ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

もっちは通販で大ヒット中、お気に入りの品のひとつになる商品です


今や必需品となったもっちです




まだまだ暑い日々ですが??朝晩は少しマシになったかな


東京から夫が帰省してきたり実家に帰って親に会ったりお墓参りをしたり
お盆らしく過ごしています


そんなある日に気になっていた箕面市牧落のパンケーキのお店へ

Cafe a。u。n (あうん)


季節のフルーツパンケーキ
すご〜い


分厚いパンケーキにフルーツもりもり

キウイ?もも?オレンジ?バナナ?りんご?いちぢく



食べ応え充分です


夫はプレーンパンケーキ?
生地のふわふわもっちり感を堪能できそうです



焼き上がりまで30分程かかるのも納得の最高〜の仕上がり




パンケーキは美味しいし
席もゆったり。。のんびりできるカフェでした






またある日は 長女とEXPOCITYでランチ

お盆休みでごった返
している中まだ空いていたタブレスキッチン

オシャレなメニューいろいろ

ロティサリーハーブチキンランチに決めた




こんがり焼かれた骨付きチキンにローズマリー?
(長女は…なんか枝のってるで!とかオッサンみたいなことを言ってましたけど)
素敵なビジュアル




サラダ、スープ、カップケーキ付き
満腹になりました


またほかのメニューも食べに来たい




インテリアいい感じです



ドリンクやスイーツメニューも充実のタブレスキッチン



けっこう穴場で気に入ってます




そろそろお盆休みも終盤・・あと何食べに行こうかなぁ〜

ふだんひとり時間が多いので休み中は家族と過ごせる時間を楽しみたいです









もしものときのためのもっち7



どうも、チンタです。まーにゃんともっちゃん不在中にスマホを落として割ってしまいました・・・。まーにゃんにLINEで連絡をいれるとすぐに返信がありました・・・。えー・・・過去にも落としたことがありまして・・・。(;´Д`A怒ってそうな・・・たしか以前割ったときはTwitterで画像出したと記憶してるんですけども、漫画にすると4コマ以上になりそうだったので(当時は4コマにこだわってた)、そのときのことは漫画にしなかったんですよ。今回その以前割ったときのことを漫画にしてみました。みなさんも一度ぐらいは割ったことありますよね?チンタの割り方、ごらんください・・・。小学校のゴールは低いのでダンクできるんで、ボールなしでしたがリングに向かってジャンプしたんです。僕は気づかなかったんですけど、尻ポケットからスポーンと飛んじゃったみたいです・・・。「いらんことして、割るって、アホか!」と怒られました。これ以来、外で僕がはしゃいでいると、もっちゃんから「パパ!スマホ!」と注意されるようになりました・・・。今回はというと、普通に落として割っちゃいました。\xBD
偲鼎垢襪燭瓩縫皀丱ぅ襯丱奪謄蝓爾砲弔覆い如▲好泪曚鮹札僖鵑料哀櫂韻貌類譴董▲丱奪謄蝓爾鮓紊蹈櫂吋奪箸貌類譴討燭鵑任后◀修靴燭蕁△弔覆い任襯魁璽匹房蠅❹ǂǂ辰舛磴辰董ΑΑΑ\xA3(_ _。)まーにゃん怒ってましたね・・・。(まーにゃんに掲載の許可もらってます)文字からも怒りがにじみ出ていますね・・・。ただ、大阪に帰ってきたまーにゃんにごめんなさいしたら、「アホか、ゆるさん」とは言われたものの、怒られはしませんでした!ホッみなさん、スマホは落とさないよう注意しましょうね!!この件に関してTwitterからのリプもたくさんありました!多かったので返信できなくてごめんなさい!ありがとうございます!(?>0<?)【PRおすすめサプリメント】■□■□■□■□■□へのコメントありがとうございました!僕はプールからの25メートルかなと思いましたけど、「貯金箱コンクールに出すなら、25立方センチメートル以内って決まってるから、ちょっと間違えて覚えちゃっていたのかも」というコメントをSaiさんからいただきました。それかも!もっちゃんに聞いても、ヘラヘラしてちゃ\xA4
鵑氾絜┐覆い里膿秦蠅呂茲唎錣ǂ蠅泙擦鵑韻鼻△發沓横汽瓠璽肇襪涼祆眸△鯔榲槪忘遒襪覆蕕海ΔいΑΑΑΔ箸いΕ▲ぅ妊△發い唎弔ǂい燭世④泙靴拭Ć尊櫃忘遒辰討澆燭蕕Ľ發靴蹐いǂ發靴譴泙擦鵑諭\xAA*:..?o○☆??:,?*:..?o○☆本日は以上です!次回の更新をお楽しみに〜!ヽ(*´∀`)ノ読者が増えると更新の励みになります!よろしく〜!??ブログの最初はこちら!??