ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

人気企業ランキングからは見えてこない、ホントのドラゴンズ。


ドラゴンズをお取り寄せで購入するには通販が一番、オススメ品を多数ご用意しております



8月16日に東京芸術劇場コンサートホールで開催されるの出演者とプログラムを発表されました!本コンサートは、田中公平氏の代表作『サクラ大戦』が20周年、伊藤賢治氏の代表作『パズル&ドラゴンズ』が5周年をそれぞれ迎えたことにより実現したもので、豪華スペシャルユニットで奏でるアニメとゲームの音楽祭となっています。詳しくはこちら: アニメとゲーム音楽で有名な素晴らしいお二人、田中公平さんと伊藤賢治さん、それだけで興奮してしまうコンサートなのですが、今回は演奏者も豪華で、とても楽しみに待っている方が多いかと思われるコンサートなんです!そこで、GSJの公式MCの私、ジェーニャも今回MCを担当することになったけれど、なんと、歌も歌わせていただくことになりました!感動しかないです!ありがとうございます!すごいメンバーと一緒にステージに立つ、というプレッシャーも大きいですが、頑張って練習します(笑)川村竜さんは、岩男潤子さんのニコ生などでお世話になっています\xA4
掘⊋擴偉荵劼気鵑蓮▲献А璽縫磴虜膿袈福嵬瓦粒后∋笋粒后廚離丱ぅŚ螢鵑鮹討い討唎世気辰進鈇覆鵑任后ž劼❹辰討い泙垢諭ˇ藾奸淵好撻轡礇襯罐縫奪函法侶評領❶\xCF
田中公平(Vo&Pf)
伊藤賢治(Pf&Synth)
・庵原良司(A.Sax)
・八巻綾一(A.Sax)
・竹野昌邦(T.Sax)
・大郷良知(T.Sax)
・andy wulf(B.Sax)
エリック・ミヤシロ(Tp)
・鈴木正則(Tp)
・小澤篤士(Tp)
中川英二郎(Tb)
・宮内岳太郎(Tb)
・秋永岳彦(B.Tb)
鈴木直人(Gt)
・川村竜(Bs)
・岩瀬立飛(Ds)
・土屋玲子(Solo Vn)
・野々村彩乃(Vo)
・ジェーニャ(MC&Vo)
・東京室内管弦楽団(ストリングセクション)プレコンサート[敬称略]
・出演:IGNIS SINFONIETTA(田中公平氏のファンによる音楽団体\xA1
\xCB
・指揮:志村健一これだけ揃ったメンバーでこんなホールでやるコンサート、なかなかないと思うので、たくさんの方に来ていただきたいですね!ジェーニャは、何を歌うのかな?セットリストはこんな感じです。田中公平氏の楽曲『サクラ大戦』より『ゲキテイ御旗のもとに〜地上の戦士』『つばさ』『花咲く乙女』『帝劇・夜のテーマ』『がんばれ!帝国華撃団』『巴里華撃団、デビュー!』『紐育華撃団、レディ・ゴー!!』『GRAVITY DAZE』シリーズより『万有引力の発見<GRAVITY DAZE>』『GRAVITY DAZE 2』『ゲートキーパーズ』より『明日の笑顔のために』『ONE PIECE』より『A Thousand Dreamers』『ウィーアー!』『勇者王ガオガイガー』よりメドレー伊藤賢治氏の楽曲『パズル&ドラゴンズ』より『Departure』『A New Journey』『Walking Through The Towers』『Fight The Fanatics』『パズドラZ』より『さかさま世界』伊藤賢治氏によるカバー『リベルタンゴ』/作曲:アストル・ピアソラ『大いなる愛 <さらば宇宙戦艦ヤマト〜愛の戦士たち〜>』/作曲:宮川泰他<
br>
いらっしゃる皆さん、予習しといてくださいね!^^
ではでは、16日にお待ちしています!

“ANIME & GAME SYMPHONY JAPAN MUSIC FESTIVAL 2017”開催概要
日時:8月16日18:00開演(17:00開場)予定
会場:東京芸術劇場コンサートホール
料金
・S席:9,000円(税込)
・A席:7,000円(税込)
・B席:5,000円(税込)
主催:
共催:公益財団法人としま未来文化財団・豊島区
協力:イマジン
※チケットに関する詳細はをご確認ください。






ドラゴンズ激安ネットショップ



谷元がドラゴンズへ、移籍することになりました。
わしが育てたわけではないが、よその球団から来てほしいと思われる選手になったんだ
なと思うと嬉しい気持ちになります。
日本ではトレードは頻繁に行われないし、あまり良いイメージでとらえられていません。
わしも3度のトレード経験があるが、最初のトレードのときは後ろ向きな気持ちになりました。
しかし、実際、新しいチームでプレーしてみると、良いことがたくさんありました。
環境が変わることによって、いろんな気づきを得ることができたのです。(いろんな考えの人に出会える)
トレードは球団の都合で行われることがほとんどですが、選手にとって悪いことばかりではないと思います。
今回のトレードについて、いろんな意見があると思いますが、選手の活躍の場が広がるという観点からは、良いトレードだったのではと思っています。
谷元のドラゴンズでの活躍を、心から祈るばかりです。
そして、ファイターズ若手投手たちが、谷元の抜けたポジションを狙い、一段と切磋琢磨してくれたらと思います。

ほな、また。

フォーシーム、復帰戦、11着でした。
スタートからスピードについていけるかなと心配していたのです\xA4
❶∈埜紊猟樟類泙任呂靴辰ǂ蠢槪辰討い泙靴拭\xA3
次は、芝のレースを考えています。
当日、札幌競馬場にいたスタッフの報告によると、パドックでフォーシームを応援してくれていた人がたくさんいたとのことでした。
いつも、うちの子たちを応援してくれて、ありがとうございます。