ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

民主主義は何故回避を引き起こすか


統計から読む回避










皆様こんにちは〜?福岡は晴れて風が気持ちいいです〜?
お休み頂いてリフレッシュと言いたい所ですが、盆は色々面倒くさい〜?
やっと盆終了で、昨晩から帰れない御魂の強制送還中〜?
今日が強制送還の本チャン〜?今日居るヤツは帰る気ないヤツが多いので面倒くさい〜

さて、今日の空気
天気も良く秋の気配を感じる良い日なのですが…
空気の重さと圧迫感は変わり無し〜?
回避音爆音中〜ありがたい事です〜??

色は変わらず。
匂いは、泥の匂い、燃える匂い、香の匂い、線香の匂いが強烈〜
線香は御盆の影響かな?
今日の体感
覚醒モード。
右足全体的な痛み。特に右膝かなり痛い〜
違和感は膝下両足。
耳から、少量出血。傷口無し〜?耳鼻科で診てもらったけどやっぱり傷口ない〜
腰痛かなり酷い。
右足のつけ根辺りと右腰背中側ちょい背骨よりがかなり痛い。
西日本の日本海側\xB1
茣澆ὰ睥ι堯\xA3
首〜肩〜二の腕は変わらず。
胃の違和感。
イライラ?理由無し〜?。↑抜けてます〜
理由無しのハイテンション。↑中規模連発サイン。
汗、ボトボト噴火体感。
水害体感も継続中〜

近場、遠方、地元揺れ感オールかなり強め。
妙な違和感も継続中〜

御盆は御先祖様に手合わせましたか?
墓参りできなかった読者様の為に先祖の守りが強くなるお札頂いて来ました?


護国神社のお札です。
御盆中に災害避け祈願と皆様の先祖供養して来ました。
お稲荷様のお社もあるのでそちらでも災害避け祈願して来ました〜
このお稲荷様は祐徳稲荷様の弟稲荷様です。

明日から、被害地震警戒期間です。
多分、23日と24日は地蔵盆なので大丈夫だとは思いますが
とりあえず明日から25日までは警戒で
この期間中に発震しなければ、申し訳ありませんが多分、警戒期間延長です
とりあえず、去年の鳥取クラス位のつもりにしといて下さい。
人\xC5
ŕ鏗欧ⓛ気韻譴侘匹い里任垢❶\xA3
場所は不明です。すみません絞り切れてないです。
恐らく被害クラスではありますが震災クラスではありませんので。
予測が空振りに終わる事を祈ります。
もしくは小出し、分散、深発。

今日の夜は地獄の蓋開いてますので暗くなったら無用な外出はしない事。
お仕事の方は仕事終わったら寄り道せずに帰宅する事。
同窓会等の方は、絶対酔っぱらわない事。
厄を拾って後々後悔するはめになりますよ〜?

ではまた明日〜









回避が個人主義を超える日



東方神起 チャンミンとSUPER JUNIOR チェ・シウォンは、2015年11月19日忠南論山陸軍訓練所に入所、ソウル地方警察庁警察広報団義務警察に21ヶ月間服務した後、18日に除隊する。所属事務所SMの関係者は「別途の転役式はなく静
かに除隊する予定。」と明らかにした。

シウォンとチャンミンは18日午前、ソウル地方警察庁で義務警察服務を終えて除隊する。別途の行事無しに、21ヵ月間の兵役義務を終えて静かに転役予定。周囲を配慮し、スーパージュニアや東方神起の他のメンバー転役現場を訪れない計画。

そっかぁ、ユノは出迎えに行かないんですね
でも、シウォンとチャンミンが同日に転役だし、双方のファンが殺到しちゃいますもんね...。危険を回避するには仕方ないのか
でもその代わり...事務所で待つユノと濃厚なハグをするんでしょうねスタッフ様その画像、公開して下さい( ´?????`)お願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m