ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

きらめき★王道


王道 さぁ、夢と絆を始めよう



が更新されましたね。予告のあった調教分野でのアップデート情報が出ています。正直ね、昨今の露骨な拝金主義助長姿勢から、ロクでもないアプデになるんじゃないかと案じていました。てっきりアビ関係、またはKP絡みの3本調教や追加カイバ常設かと危うんでいたんですよ。ブログによると、どうやら助手にメインとサブの2人体制が導入されるようです。ユーザーが喜ぶなら売上にも繋がる、WIN-WINの関係と言っていいのでしょうか(笑)細かいことはまだ分かりませんけどね。それよりも気になったのはその下。             低助手の見直しにより、浅田達にも陽の目が当たるようになる!?ホストはサブ助手の王道になる!?(笑)これは期待したいかも^^実は昨日のメンテ後、いろいろ始まっていますよね。8月 17日(木)〜8月 31日(木)3:00          8月 17日(木)〜8月 24日(木)3:00          これに併せて、おまけ特典&リトライ付きのでは突破指定