ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

ドラゴンズの申し込みはコチラの激安通販から


ドラゴンズ自分へのご褒美?彼からのプレゼント?



パイナップル、どうやってなってるか知ってる?▼本日限定!ブログスタンプ

しらん(・∀・)







どもJABの利休です

こんにちわー

久々の会社ですねー


どうです?普段より疲れませんか?

それ

気のせいではなくて長期休暇で筋力が低下しているんです


以前に長期入院で3週間絶対安静身動きもほとんど取れず寝返りも禁止されていたとき体から筋肉がごっそり抜け落ちて座ることすら困難になりました

日常生活を送っていればそれ程ではないかも知れませんが、それでも普段仕事で使っている筋肉は弱くなっているはず

だからいつものように動けると思って仕事をしていると思わぬミスや怪我や事故に遭ってしまったりするんですね


連休明けの最初の日は無理せず体を慣らしながら仕事をしましょう


まぁ盆休みも関係なく仕事をしている方には関係ありませんが(
・∀・)b





さーて、連休中は極力ゲームの話を避けていたわけですが、、、別に意味は無いですw


休みのあいだもずっとゲームしてましたし(`∀´)

PSO2にログインしたまま怪談読んだり心霊番組の動画みたりしてましたからねーw




というわけでドラゴンズドグマから(^ε^)


くらいなーこれw

えーと今日は大型アップデートの日です、、、恐ろしいですねー

今度は何GをDLさせる気でしょうかwww



とりあえず今日からシーズン3ということで新たな敵に新たな冒険が始まるわけですが

もうすでに周回遅れの我々には余り関係ない気もしなくもない、、、、

あ、新職業のスピリットランサーが条件無しで解放されるのでこれは楽しみかもしれません(´∀`)まぁDLがいつ終るかわかりませんがねーw



PSO2



連休中にやっとJAB3のヒーローキューブが集まりました

これでやっとレベル80
キャップの解放ができました(別にいつしてもいいけれど先にキューブ集めてスキルポイント貰わないと後々面倒になるのでw)

あとは緊急とかでのんびり上げていこうかなーとか思いつつ別キャラのヒーローレベルを上げていました






現状のEP5の忌々しき問題

プレイしている皆さんはご存知かと思いますが今回のシナリオはイベント戦闘にバスタークエストを利用しています

一部からはイベント戦闘を作らない手抜きとか言われていますが事態は皆が思っているより深刻なのです


「Vitaプレイヤーがシナリオの進行をすることが出来ない」

ご存知とは思いますが以前沢山居たVitaプレイヤーはPS4に乗り換えた方が多く、現状ではかなり減少してしまっている

それでもVitaでプレイしているプレイヤー達は現実に存在しているのですが、、、


僕のVitaプレイヤーのフレンドからこんなメッセージが来ました

「バスタークエストの参加者が少なすぎてシナリオが進まないからEP5
は諦めた」

彼はあまりログインできない環境で、しかも昼間しか参加できない状況なのです

これまではずっとEP1からEP4までマメにシナリオを進めていたのですがバスタークエストで参加者がほとんど居ない時間帯にしか遊べない状態でどうやってEP5を進めろというのか、、、ということです


この辺りを運営に何とかしていただかないと、とてもではないが「初心者に優しいネットゲーム」として勧められないのですよねー



どうなることやら(´・ω・`)それでは今日はこの辺で












































ドラゴンズグッズ大奉仕!





明日19:58から、テレビ東京「住むならどっち県!?」オンエア23:00からは\xA1
△箸舛丯謄譽咫屮瀬ぅ▲皀鵐鼻硨罐ɓい離瀬ぅ垢①Ű擦留悄\xD7
ユカイなラーメン研究所に次ぐ第二弾!オンエアスタートです!!お見逃しなく!


【リリース情報】
NHKみんなのうたにてオンエアされた「ムクロジの木」ポニーキャニオンからリリース中!
みんなのうたで流れたアニメーションDVD+カップリング「どてかぼちゃ」収録の特典CD付きです!
i-Tunes、レコチョクほか主要サイトでも配信中!

【テレビ】◆4/2 テレビ東京「住むならどっち県!?」19:58-◆4/2 とちぎテレビダイアモンド☆ユカイのダイスき!道の駅」23:00-※ダイアモンド☆ユカイのユカイなラーメン研究所に次ぐ第二弾!オンエアスタート!
◆4/5 MXテレビ「Disco Train」12:00-◆4/6 BSジャパン「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」20:00-
◆4/6、/13 群馬テレビ「パチFUN!」23:30-◆4/8、/15 とちぎテレビ「パチFUN!」24:00-◆4/12 MXテレビ「Disco Train」12:00
-◆4/13 テレビ東京「LOVE理論」23:58-※ドラマ第一回目ゲスト出演
◆5/11Eテレ「おはなしのくに」(きたかぜとたいよう再放送)9:40-◆5/18Eテレ「おはなしのくに」(きたかぜとたいよう再放送)9:40
【ラジオ】◆4/18 TOKYO FMソニー損保presentsクルマ☆時間」13:55-

◆4/25 TOKYO FMソニー損保presentsクルマ☆時間」13:55-

【ライブイベント】◆4/12 「イオンモール木更津ミニライブ&サイン会」時間 : 13:00〜/16:00〜 
※CDをご購入の方対象にサイン会を行います。
◆4/19「ダイアモンド☆ユカイ スペシャルミニライブ&サイン会場所 : イオンモール日吉津(鳥取)西館1Fチューリップコート特設ステージ時間 : 13:00〜/16:00〜 ※CD、書籍をご購入の方にサインを致します。
【WEBインタビュー】??3/13 「歴史人」※インタビュー掲載
【雑誌】??2/22発売「栃木のうまいラーメン」※ラーメン専門??3/24発売「埼
玉Walker2015春号」芸能人ゆかりの地<聖地巡礼>埼玉さんぽ
【新聞】??4月より東京新聞朝刊コラム「風向計」連載スタート
【テーマソング】??プロレス団体・ドラゴンゲート公式テーマソング「OPEN THE DREAM GATE」作曲・歌を担当現在CS放送GAORA「DRAGO GATE無限大〜infinity〜」オープニングテーマ曲としてオンエア中!YouTube
【映画】●「振り子」2015/2/28より全国順次公開

【リリース中】●カバーアルバム第2弾「RESPECT?」
カバーアルバム〜男が泣ける男の歌〜「Respect」
テレビ東京系アニメ「遊☆戯☆王ZEXAL?」
サントラ発売中!
オープニング曲「Wonder Wings」ほかカップリング曲含む。
?CD+DVD(MV他) ?通常盤
●さのまる公式テーマソング「さのまる音頭」CD限定販売中!
佐野ブランド大使ダイアモンド☆ユカイによる作詞・作曲・唄
価格 600円 お問合せ 佐野ブランド広報活動推進委員会事務局

TEL :
●「中日ドラゴンズ選手テーマ曲2013」
山崎武司選手テーマ曲「BABEなタケシ」と
ドアラテーマ曲「ドアラのマーチ」の2曲収録
●「PACHISLOTあしたのジョー2」〜Original Sound Track〜
蒼き狼達のバラッド」
「ROCK YOU」ほかカバー2曲収録
沢田知可子「Sing with Me-episode1-」デュエットアルバム「天使の分け前」収録

【書籍】
●育児奮闘記「育爺。」
不妊治療を綴った「タネナシ。」(どちらも講談社より)好評発売中!
※お近くの書店にない場合は、ネット通販サイト「Amazon」でご購入ください。
(PC・携帯どちらでもご予約いただけます。)
【TVCM】●キシリクリスタル新CM出演!

ハイポネックスCM出演中!
【WEBCM】●ニンテンドー3DS喧嘩番長6〜ソウル&ブラッド〜』プロモーションイメージキャラクター テーマソングも担当!にてコメント映像&テーマソング「Kids of Soul &
Bloods」のMV公開中!
【WEB番組】
●「HIT IT !エンタメプラス+」配信中



【雑誌連載】
??「FQ JAPAN」(アクセスインターナショナル)
??「Insight」(エス・エス・アイ

【レギュラー番組】
ユカイレギュラー番組では、メッセージ、リクエストなどなどジャンジャンお待ちしております!
Let"s クリック!!

??火曜日22:00-J:COMチャンネルほか
ダイアモンド☆ユカイの歴史浪漫」
J:COMチャンネルHD 5:30-)


??水曜日8:00-NHKラジオ第1「すっぴん!」

??土曜日22:30-FM NACK5「Helloサムシング!」


??MONDOTV「ダイアモンド☆ユカイのThe MONDO Times」

??とちぎテレビダイアモンド☆ユカイのダイスき!道の駅」
ダイアモンド☆ユカイのユカイなラーメン研究所に次ぐ第二弾!オンエアスタート!
『ユカイ応援隊』のご案内
いち早い情報を皆様\xA4
砲Ű呂韻垢襪燭瓩法▲瓠璽襯機璽咼后悒罐ɓけ騸臑癲戮❹瓦兇い泙后\xA3
本メールサービスは無料でご登録いただけます。
※ファンクラブとは異なります
詳しくはHP(サンミュージックHP)をご覧ください。他、ダイアモンド☆ユカイの出演情報についてはこちらへ