ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

悩んでないでダイジェストの激安をチェック


ダイジェスト あなたがいるから楽しい



こんにちは! 高橋あいです。おかげさまで、コラボキュンドルが完売ということでお振込み頂いた方からメッセージカードを書いて、まきちゃんに渡してきました?ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!(今しばらくお待ちくださいませ^^)今日、まきちゃんに、「あいちゃんが、バスツアーで感じたってblogに書いていた、”モテる男”の共通点 ってなあに?」 と聞かれました?男女問わず、モテる人の共通点って相手に好意を持たれることに全力だなと思いますね。わかりやすい言葉でいうと好かれようとがんばるというのでしょうか^^やっぱり、がんばっている人は素敵だなと私は思います。よくいらっしゃるのが「がっついてる」と思われたくないから がんばらない という人。がっつくのって悪いことなのかなぁ??なんか、がっつく と がんばる って似てるなと思いますね。がんばってると思われたくないってわたしは思ったことないかも(笑)恋愛大好きだし、男性に可愛いって言われたい人なので、いつもがんばってます!!(笑\xA1
砲世ǂ蕁△錣燭靴亮類蠅蓮△澆鵑\xCA がんばって!!(がっついて!!)↑この爆笑写真がお気に入りw東京からバスツアーに参加してくれた、ひろみちゃんが本当に参考になる、素晴らしいレポートを書いてくれています。ぜひ見てください^^まきちゃんも、レポートたくさんあげてくれています!!ぜひこちらも見てください!!また、やりたくなっちゃうねえ。バスツアー(笑)■NEWS■《中京テレビ・DEARDEA》 高橋あいに1番近い場所で学ぶ?※満席ありがとうございます公式サイト⇒《 CLASSY.7月号 掲載》【無料公開中】 《2016年11月開催・東京セミナー》



◆人気記事 ダイジェスト版◆
?恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓

?お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓

■高橋あい 個人コンサルティング
 (満席)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)4期 満席になりました中京テレビ DEARDEA presents
■無料メルマガのご登録は、 から(gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ

■仕事の依頼・お問合せは、までお願い致しますInstagram?


フォロー歓迎?







ダイジェスト おいしく たのしく すこやかに



ダイジェスト おいしく たのしく すこやかに
こんばんはみいです以前 楽天市場に 出店していたのですが・・お恥ずかしいかなわたくし 楽天大学なんてのも出ていましたうわぁ=======まったくもって何を学んでたんだかね〜〜〜なお話ですねそのとき「1に スピード2に スピード」と よく言われた事を思い出しますが・・・それが 嫌で楽天店を 辞めたんだもの・・スピード感無くってもいいでしょ〜・・・なわけは 無いのです。ずっと 前に 撮影させていただいた 納品の笑顔はきちんと どんどんア\xA5
奪廚靴覆唎討蓮ΑΑΕ瀬瓩覆鵑任垢瓦瓩鵑覆気ぁΑΑΔ覆里如〆F詎呂修裡院.Ε┘奪肇瀬ぅ献Д好犯任任后▷  ,曚蕁繊繊禅╂甦兇❶〔気い任靴腓修譴法,海鵑淵檗璽困泙納茲蕕気譴凸い瀬▲奪廚靴凸気い里ǂ茵瓠瓠瓩箆辰任垢諭Αλ榲槪法/爾囉爾坷疹覆靴討Ľ蠅泙后\xA3Tちゃん ナイスポーズですいつも 快く応じてくれてありがとうございます。?あらら・・・そんなポーズまで ・・・・ひどい奴ですね〜みいって 奴は====・・すみません?後ろ姿も so nicedesu??伸び伸〜〜〜〜び チェックの お時間ですおニューのウエットは ふわっぷにっびよ〜んは最高ですねenjoy the ride!Sくんも ぷにっぷにっウエット最高です今年は 水温 低めお天気 悪め・・・な関東ですがなんでも ジョン万次郎さんお天気も 連れて行ったらしいですよ〜〜〜これらしい・・・ですジョン万次郎さんのところはでも 大丈夫(何が 大丈夫なんだかね===)ギラギラの夏がやってきますから?涼しくってもそうじゃなくったも やっぱりショートボーダーは一番使うのかな・・・なシーガルです。??新しいウエットは海への足取りも 軽や\xA4
ǂ砲覆蠅泙后\xA3Sくん 残りの夏どうぞお楽しみ下さい。・・そんな残りの夏といっている間にそろそろ 冬wetのお話をする時期に なりそうです・・・でも もう少し 夏の余韻をお楽しみくださいね
?下の 青空の写真を思いっきり!ぷち!!っと押してくださいませ〜。 いつもありがとうございます