ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

しおりんフェチが泣いて喜ぶ画像10個


遠く離れていても、しおりんを見上げれば、同じ空を見れる。



今日のタワレコでのイベントに来てくれたみなさん(*^^*)ありがとうございました1部の衣装はこれ↓今日はそんなに寒くなかったー\(^o^)/だから踊ったら汗かいたよーそして2部の衣装制服ー2部はももクロの曲で『き』から始まる曲を歌いました・気分はスーパーガール・キミとセカイ・きみゆきですー(・∀・)高城さんリクエストでね楽しかったぜぃ明日はららぽーと柏の葉でライブ(〃▽〃)ぜひ来てくだされしおりん






しおりん ビミョーに非日常系学園ストーリー!



今日は、三浦半島に行ってきました^ω^!すごく晴れてて空も綺麗で気持ちよかった!ほら!きれいな空でしょ^^お昼ご飯はもちろん!海鮮どーん\(^o^)/新鮮ですごく美味しかった!ほっぺが落ちた。三浦半島に私のほっぺ
た置いてきたかも。ふふ。笑サザエのつぼ焼きも食べちゃったぁ。幸せ\(^^)/いっぱい自然に癒されて天然のパワーをいただきました!また自然と触れあいに行こう(*^^*)★しおったー★帰りに花火も見ちゃいましたっ!猫ちゃんも発見☆やっぱり動物も癒されますね。今日は1日癒されdayでした(*^^*)しおりん