ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

もっち大好きな買っちゃおうかなぁ♪


おいしさともっち健康




優等生だけどおバカな旦那甘ったれな1歳8ヶ月の娘・りぃ
そんな2人と暮らす新米ママです!!

いいね!やコメント!いつも本当にありがとうございます<(_ _*)>?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あべ家の旦那さま☆
パンが大好きな人で!!

旦那が休みの日には、よく朝ごはんにパン屋さんへ行ったり、
?大手パン工場に潜入!!?なんてテレビ番組をやっていると幸せそうに見ていたり、、、


いつか定年退職したらパン屋さんをやるんだそうで(´・∀・`)??



?じゃあ今度作ってよ?
?お!いいよ〜〜☆?



という会話を、
付き合っている時から数えたらもう何回していることか、、、



?いい加減、ほんとに作ってよ!?
ということで、、、







やっとほんとに作ってくれましたーー(´∇`)
↑ウィンナーチーズとツナマヨ☆<
br>


パンって作ったことないので知らなかったのですが、
手作りってなるとけっこうな重労働なんですね!!(?Д?;)
(ホームベーカリーが売れる理由がわかりました!)



パン生地をこねる作業が大変そうで、朝からキッチンを独占しひたすら生地をこねこねこねこね、、、、、



しまいにゃ仕事のストレスを、、、

パン生地に混入しだす始末(笑)



ちょっと焦げてしまったので写真にはありませんが、(ストレス混入したせい!?)

カスタードクリームコーンマヨチーズバジルバナナ(りぃ用)のパンも作りました!
↑具材は私が担当(?????)




肝心なお味の方!!

?パン屋さんの方が絶対美味しいでしょ?
と、なめてかかっていたせいか、、、




激ウマーー!!!!
でしたヽ(?∀?)????



あっさりもっちりしていて、パン屋さんのパンより好きかも!!


旦那の定年退職後、しょうがないから手\xC5
舛辰討笋襪\xAB(´-ω-)☆
と思えるくらい美味しかったです♪♪♪


食いしん坊りぃにもたくさん食べさせてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ



30年後、『あベーカリー』ってだっさい名前のパン屋さんがあったら
食べにきてください?笑





お盆ですね!!
帰省されている方も多いでしょうか?
私も義実家(同県)でのお盆イベントを終えたので、
今週末くらいにまた自分の実家へ少しばかり帰省する予定です♪♪♪

みなさま、よい盆を( ´ ▽ ` )?










もっちの通販ショップを比較、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?




先月末間際のこと( ̄ェ ̄;)




今日を逃したら…(((°m°;)




7月中に、ク
ーポンを使い切れない(w_−;




、、、カレンダー眺め中…(・・;)




そんな事実に、気が付いたっ( ̄○ ̄?)?




試したいドーナツもあるし…( ̄  ̄#)




お仕事帰りに、寄ってみるかぁ(*^ω^*)




そそくさと、Krispy Kremeへ?(?¬?*)?=3=3




確か、前プロモの時は…(・Д・)




デリ系ドーナツ、わたしの食べられないフィリングだったんだよな( ´△`)




そんなこともあり…(・ω・)








久し振り〜って思いながら、バターチキンカレーを選んだんです〜(^_−)/-☆








トッピングのパウダーは、トマトチェダーパウダーと香草パン粉ですって〜(*?▽?*)




イーストドーナツ生地の間には…(*?∀?*)








バターチキンカレー〜*\(
^o^)/*








甘みの無いふんわりもっちり生地が、うんまぁ(^w^)




カレーは、トマト強めだし…( ̄〜 ̄)




ひき肉なので、鶏肉っぽくないし…(・Д・)




このカレーを食べて、バターチキンて感想は持たないカモ;^_^A




でも…(*???*)




このカレーが何なのかを、考えずに食べると…(^〜^)




“コクのあるめちゃうまカレー”




、、、と、純粋に思えました\( ̄  ̄)/








おいしくいただきました〜( ̄▽ ̄)=3




□□□□□□□□□□□□□□




この日の後半に関しましては、また後日投稿させていただきますね^^




、、、では〜…(*???*)




今日も、ステキな一日をっ\( ̄  ̄)/




□□□□ E □ N □ D □□□□