ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

ダイジェスト!新・イチバン!


友達には秘密にしておきたいダイジェスト



暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。今日のブログは、23日の滋賀旅行から帰ってから昨日までの出来事をダイジェストで一まとめに大雑把にザックリとお伝えするだけのブログです。誰が得するのか謎ブログです。写真もあまりありません。24日朝坊主が車で訪ねてきたので1030から一緒に米ぬか酵素風呂に入る。昼に焼肉食べ放題を食べた後に坊主にA病院に送ってもらい、そこで免疫治療の点滴を受ける。点滴終了後の診察ですでに寒気。「先生クーラー効き過ぎじゃないですか?」歯がガチガチ言い出したので発熱と分かり車に担ぎ込まれて帰宅。真夏日の昼下がりに寒さに震えて電気毛布を最大にした布団に潜り込む。40.8度まで発熱、中々下がらず体中の痛み、頭痛、倦怠感等あり。まさに身の置き場が無いといった案配の苦しさ。結局24日は終日寝て過ごし、翌25日も終日寝て過ごす。そんな中糖質制限を緩めた事で注文していた皆様お馴染み?の赤しそ飲料が届く。のさすらいのナース金魚さん謹製です。秘かに敬愛するブロガーぼんご\xA4
譴咾△鷸劼気鵑⓰柄哀屮蹈阿脳匆陲気譴討ǂ蕁△困辰筏い砲覆辰討い燭里任垢❹茲Δ笋唫殴奪箸任后\xA31,296Amazon炭酸水で割りました。しそ味が好きなのでとても美味しくてリピート確定っす。これで元気になってくれーと縋る思いで飲みます。結局25日も熱は39〜38度で推移し、終日寝て過ごしました。26日、友達が埼玉から遊びに来る予定でしたが、朝一は正直しんどくて来てほしくないという気持ちが若干ありました。そんな時に、埼玉男から「ちょっと出発が遅れる」というラインが入ったので「無理して来なくてもいいよ」と返事をした後に「誰も得しない」と打ったら「俺が得するから頼むわ!」と返って来た。すまん。仕方ないので待っていたら15時に新神戸に着いたと連絡あった。バスで15分ぐらいの道のりなのに、なぜか家に着いたのは16時。時空のはざまに迷い込んだ模様です。身長185?、体重90kgでモヒカン頭の40歳。社長をしています。あー来ちゃったか、と思いながらも、やはり顔を見ると嬉しくなりました。大好きなので。その後妻ちゃんの手料理を食べていたら仕事帰りのU
君も寄ってくれて、3人でプチ酒盛りです。僕は炭酸水ですが…夜中になってU君は帰り、埼玉男と二人きりで布団を並べて寝ました。寝る前に色々な話をしました。寝たらいびきがうるさかったので録画しました。朝見るとただおっさんがガオーガオーと唸ってるだけで誰も得しないので消しました。朝起きたら埼玉男は霧のように消えておらず、やはりガオーガオーと寝てました。起こして朝ごはんを食わせて駅までとっとこハム太郎です。送った後は丸山ワクチンを打って、その後行きつけの美容院で髪を切りました。昨夜「髪型が桑田真澄のようだ」とモヒカンに言われて悔しかったのです。この美容師さんとは長い付き合いで前はよく一緒に飲んでいたのですが、がんになって一切飲みに行かなくなりました。気にしてるだろうと思い、この美容師さんにもがんの告知をしているので、とても気楽に付き合えてます。美容師業界で広がる病気を治す水?があるので今度持って来てくれるそうです。有難い事です。28日は来月の旅のしおりを作り、11時からハイパーサーミアに行きました。ここで素敵な出会いというか、免疫治療の後から頭痛が取れず、肩コリか
ら来てる?と疑って肩にサロンパスを貼ってハイパーサーミアの病院に行ったらいつもの技師さんが、サロンパスに反応してくださり、そこから実はこの技師さんが鍼灸師の資格を持つ方で病院の時間外で施術もしてらっしゃるとの事。この時もサーミア中に少し肩を揉んでもらったら超絶気持ちよくて早速施術を依頼したら、丁度翌日の土曜10時からが空いてるとの事で、米ぬか酵素風呂を14時からに変更してもらい施術をしてもらいました。結果として右腰の鈍痛も治まり、頭痛もすっきり。さらに話を聞けば、指圧でがんを小さくするという達人のお話を聞く事ができました。高齢で新規の顧客は取ってないとの事でしたが、弟子が全国におり、弟子の紹介で病状によっては施術してくれるとの事で、いつかはお願いしたいと思います。施術は1.5時間だったのですが、僕が終わった後は妻ちゃんもサービスで施術してもらいました。何それずるい。早速リピーターになり、来週の土曜も施術をお願いしました。午後からは米ぬか酵素行きました。帰り道で車を洗車して車内を掃除機で綺麗に掃除。家族全員で「今まで家族を無事に乗せてくれてありがとう」とあいさつをし
ました。翌30日は大阪でさだじぃさんの講演会に行きました。31日は再度A病院で免疫治療です。今回は点滴後1時間ぐらいして38度ぐらいまで上がり「今月2回目なのでだいぶ体が慣れてきたのかしら?」と思っていたら突然盛り上がって参りました。一気に41.6度という最高記録更新になりました。これには参りました。正直めたくそしんどくて泣きが入りました。翌朝まで寝れず下がらずウグウグ言いながら厳しい時間を過ごしました。そして8月1日突入です。実は納車が早まりまして、1日の14時納車になったのです!AM中でなんとか熱も下がったので丸山ワクチンを打ってプールに行き300m泳ぎました。ノーシャー!アイサイト最高らしいです。その後、美容師の友達が不思議な水を作る石と謎の粉薬とジュースを持ってきてくれました。高価なものらしいですが、1回目なのでプレゼントしてくれるそうです。有難いですねー以前なら絶対受け取らなかったでしょうし、信じなかったでしょうが今はただ感謝感謝の毎日です。そして迎えた8月2日は来週からの旅行で行けなくなる米ぬか
酵素風呂に入り貯め?してメガネ屋さんでメガネを調整してもらいすっきり。とうちゃんに憧れる息子は真似っ子大好きです。ここまでは無職の父ちゃんと愉快な家族たちって感じでのほほんとしてますが8月3日、この日は病院3つです。朝一丸山ワクチンを受け1130から大学病院で血液検査とTS1継続かどうかの判定です。しかし判定するには画像が必要であり、今回は肝臓数値と骨髄の数値は????なので(血小板は相変わらずひくくギリギリという判断のようです)とりあえず後2週間は継続しましょうという事になりました。マーカーは再検中なので今回はスルーです。分かってもどうにもできないし。旅行前にテンション落としたくない。という訳でTS1を2週間分処方してもらい、無事2クール目スタートです。午後から3つ目の病院、腹膜播種の病院です。こちらの先生も以前の診察で門脈辺りの腫瘍が大きいので腹膜の手術は出来ないと言われております。今日は造影CTを撮影した後に診察です。診察室に呼ばれて開口一番「脾臓が腫れてるねー門脈も塞がってるね」でした。あらまー体調の良さとがんの進行はほんとリン
クしないですね。いきなりとんでもない事実を突きつけられて途方にくれました。先生は、とりあえず抗がん剤飲むしかないとの事で、来月また来てねと診察を終えようとしますが、ちょっちょっと待ったー!ねるとん紅クジラ団です。んで色々聞きましたが解決する訳もなく、スゴスゴと病院を後にしました。あーとうとう門脈が閉じてしまった。逆流して脾臓が腫れてる。脾臓が腫れると血小板が減少するんだって!こいつか!ただ今回のCTでは腹水は確認できなかったのと、腹膜播種もCTに写るサイズの大きさは無い、リンパもこれぐらいなら転移とは言えないとの診察でした。門脈圧亢進症というのを調べると、色々大変そうです。静脈瘤とか怖いですねー破裂したら出血多量でおさらばになりそうです。水泳とかしてる場合じゃねーぞって事でしばらく様子見。昨日は落ち込みましたが、今朝はカテーテル脾臓腫大を治療するという山口大学病院に電話で問い合わせしたり、北九州市の肝臓カテーテル専門病院の予約を取ったりして、何も変わってはいませんが、少し前向きになり予定通りハイパーサーミアに行ってきました。その後泳ぐ予定でしたが今日はやめて家でブ\xA5
蹈綾颪い討泙后L斉詎六悵気了椽僂鮗擷韻董∉輞砲藁更圓僚猗漚鬚靴瞳醉砲詫縦蠶未蟒佝唎任后N更圓帽圓辰討訃豺腓犬磴覆い里ǂ福¤班坩造砲覆辰燭蠅發靴泙垢ⅷ嚞秈腓\xCEUMSに手紙を出し、国立がんセンター東病院に治験の予約をして兵庫県粒子線センターにも主治医からFAXを送ってもらうように依頼する予定です。くよくよ諦めてる場合じゃない、けどこの1週間遊ぶのって結構な命取かしら…どっちにしても人間はいつか死ぬ。遅いか早いかですよと無理やり納得させて行ってきます!






時代の変化を先取り、ダイジェストを集めたサイト♪



こんにちは。勉強バトルにサヨウナラ我が子のキラリ☆を見つけようまるやまのりこ です。我が子が、キラリと光る才能を活かし、ハッピーな人生を歩んでいけるよう、サポートしていきたいですね(*^^*)我が家は、中3の長男・こたろうと、小6の次男・りじろうと、夫と、猫3匹の、4人と