ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

サムネ 暑い暑いと文句言えるシアワセよ。


サムネ 新しい世界を創る。



昔のヒカキンのBeatboxってこんなかっこよかったんだね
Beatboxの凄さだけじゃなくて 髪型 ファッションスタイル 体型のスリムなスタイル ノリも全てかっこよく見せてるのが見てて気持ちがいいね
この動画かっこいい 何回も見れる

YouTube
(ブログに貼り付けたこの動画は声が二重になってますがYouTubeからログインして見ると二重にならずちゃんと聴けます)


人は歳をとるけど食生活を整えてトレーニングして体型をスリムにしたりファッションを楽しんでお洒落したりすることはいつまでもできる

ヒカキンまだまだかっこよくお洒落にBeatboxやってほしいなぁ〜
ヒカキンが歳をとってもヒカキンのBeatboxのかっこよさ スタイルやファッションのお洒落さを視聴者は見たいし見れると凄い楽しいよね

ヒカキンの変顔や変顔リアクションは幼児向けだものなぁ

はじめしゃちょーは変顔を売りにしてるわけじゃなくて 毎\xB2
鵐▲奪廚気譴詁芦茲離董璽泙鯒倧粥昫擇靴嚞1討靴討詢丨譴ǂ蘋犬泙譴襪呂犬瓩靴磴舛隋爾療形海粉蕎霽集修❹△諒儡蕕筌螢▲唫轡腑鵑世ǂ藐ǂ討凸滅鬚唎導擇靴唎鴇个┐舛磴\xA6

ヒカキンの変顔はサムネにバンバン変顔を出して動画の内容よりも変顔で子供たちの興味をひこうとしてるのが残念だな〜って思う

最近はじめしゃちょーの動画を古いのから新しいのまで見るようになって
はじめしゃちょーのあの天然の魅力はたくさんの人を惹き付けるわけだなぁ〜と納得です

くだらないことも危ないことも全力でやるはじめしゃちょーは視聴者をハラハラさせたり大爆笑させたりしてくれるけど
怪我しないか心配になっちゃうのもはじめしゃちょーの身内や友達やファンは大変だね
天然バカな風に見えるけど学力があって 動画作りに対するはじめしゃちょーのポリシーが垣間見えるのも魅力ですね
髪型や服装のファッションもお洒落だから容姿を見るだけでも視聴者は楽しませてもらえるね

私も最近はじめしゃちょーの動画見るようになってファンになってるなぁ〜
チャンネル\xC5
佻燭靴泙靴\xBF






知っておきたいサムネ活用法



こんにちは住み始めて1ヶ月半いい感じで周辺の雰囲気がわかってきました近くのシラスを中心に販売している店員さんは相当つっけんどんで、店頭に生シラスありますって看板出ているから店に入ったのに生シラスは無い聞いたら看板はしまい忘れた土曜日に来店して日曜日はやっているのかって聞いたら、今日は日曜日ですよって回答、、、中々ハードルの高い女性が出てきました久々に嫁さんとテンション高く帰ってきましたこれはもう少し研究する必要がありますね!さて、まずはサムネ対策に我が家のワンコを紹介します。トイプーのウィルです※ 全然カットしていないからどこに目があるかわからない、、、我が家に男は自分とウィルだけなので、基本形見狭いですえらく食いしん坊ですご飯はキャベツ混ぜないと不貞腐れて食べませんはらたつわー写真は混乱させますが、1階の階段から上を見上げています
こんな感じでリビングのロフトに上がるスケルトン階段の一番下から、自分が出勤する時や帰って来た時に確認していますふぅ。では、ベランダから紹介しますねこの写真、酷いな、、、リビングからみた一番大きな掃き出し窓です左右にマリンランプを実装しました絵面は良いんですが、地味に邪魔だったりもします写真ではわかりにくいですがマリンランプがある位置を右に移動できる通路があり、お風呂の窓の位置、洗面につながっていますこんな感じですここ以外にキッチン側にサービスバルコニーを付けていますそこは写真が無いので、入居後に。見どころは、タイルが正方形ではなく長方形で少しずらして施工してあるところでしょうか。あ!あと、もう一つあります!!!!! 山下建設で建築されている方にご提案 !!写真をよく見るとベランダの防水トップコート(でしたっけ?)がグレーではなく、白にしていますそのおかげで、見た目にグレーのグラデーションが急に入ってこないのでとてもすっきりです!その代わり、汚れは目立ちますがここまでで、バルコニーは終了です♪ということで急に玄関に戻ってきます玄関の玄関ドア右手には大き目な木製格子がついて\xA4
い泙弘柄阿發款匆陲靴燭笋弔任垢❶〳併劼量擇和世ぁ∈戮ぁ⊄世ぁ∈戮い辰峠臠屬冒箸瀘¤討蕕譴討Ľ蝓△舛腓辰畔僂錣辰心兇犬任\xB9?玄関の門柱はこんな感じで、ガルバリウム鋼板を使った門柱にしました植栽もいい感じ植えられて、玄関らしくなったなーなんて思いますこの写真、まだ表札とポストが付いていませんが、嫁には派手すぎと叱られたオレンジのポストにしました??はい、そして全貌ですまだ、門柱も格子もできていないときの外観ですみません?この角度の自分の家が好きです皆さんも同じように自分の好きな角度ってありますよねそして、夜の家を見た雰囲気です
上の窓から天井の板張りが見えますこの写真だとわかりにくいけども、、、この写真だと門柱も、シャワータワーもあるので、それは入居後の紹介の時にさせてくださいませーふぅ。一応終わった、、、一気に適当にやった感があってすみません、、、次回、一度細かい番外編をやって入居後ですね!おまけ。外観を見せたので、最後は空飛ぶ冷蔵庫のモザイク無しをお届けします!!あ、この写真だと門柱もシャワータワーもあるではでは(^^)/