ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

松屋を間違えた。問題の答じゃなくて先生のことだよ。


何を信じたらいいか、分からない?みんな、そうさ松屋

今、鮮やかな色が気になります

?

もしかしたら、気持ちが前に出てきているのかもしれません

?

先日、二宮恵理子先生のカラーセラピー講座で作ったコラージュ・・。

?

『私の夢』・・・。メッチャ鮮やか

?

?

?

?

ピンクのスカートに続き、新たにグリーンのレーススカートをゲット

?

<少し暗く写っていますが、実物はもっと鮮やかです>

?

先日購入のシルバーの靴と合わせてもいい感じ・・

?

私は骨格ストレートにしては、お尻がボリュームが無いので

?

マーメイドスカートも綺麗なラインで着れちゃいます

?

紺や黒なんかの地味色もあっという間に今の空気感になるので、

?

派手色とのコーディネートはオススメです

?

?

?

?

さて、イベントのお知らせです

?

4月16日(月)空掘の町家「練/Len」で、

?

「癒しバスケット」という癒しイベントがあります

?

私はミニパーソナルカラー診断(4シーズンにとらわれず、

?

あなたにお似合いになる色の傾向をお伝えします)

?

1,000円というイベント価格でやりますので、

?

ご興味ある方はぜひお越しください

?

長堀鶴見緑地線 松屋町駅から徒歩1分なので、

?

交通アクセスもバッチリですよ

?

他にも手作り小物販売や、手相、タロットなどの占い、リフレ系など

?

楽しいブースがたくさんお待ちしています

?

?

?

?

松屋をマスターしたい人が読むべきエントリー20選

昨晩の寝る前の会話

「今日ねー、他のみんなにもクリスと付き合ってるって話したのー。」私。



「ひとりで話せてえらかったねー」
と頭をなでなでしてくれました。



クリスも会社の人に話したそうです。


みんなの反応は

「やっぱりねーー」だったそうです。



「だから、なんか視線感じたりするかもしれないけど気にしないでね」とクリス。



「うん」と私。

じゃあおやすみなさい、と

おやすみのキス????????



そして、寝ようと思ったけれど、



クリスが体中触ってきて



昨晩も??????



毎晩元気なクリスです!






今日のランチ。^_^

松屋でーす!豚汁でホカホカに?



,
,,

,,,

Nmbce38HL3Sh1OoczeqlUKL3W/0n9XLVmZzF9/7VV2gdizrwAAAABJRU5ErkJggg==">,,,松屋 関連ツイート,,

,
,,
RT @takasaki_sister: こんな時間に松屋でビール片手に若手に説教してるおじさんおる…………(悲愴)
,,,
,
,,
RT @tsurumatsuya: 鶴松屋常連客の皆様。

3年間ありがとうございました!
この番組を通して沢山の方に知っていただけたり、色んなアーティストさんと交流が生まれたり、いただいた経験すべてが私の財産です。毎回バカ笑いしていた時間がなくなると思うと寂しいですが、もっと…
,,,
,
,,
近くに松屋がないぃぃぃorz https://t.co/e9a9jK0Ht5
,,,
,