ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

リカに関する都市伝説10個


リカ 西尾氏、イチ押し。



【ステップ2、Aエアロ、エアロ3、Mスタイル60】


何とか子供の風邪もギリギリ感満載だが治り、熱も丸1日出てないので呼び出されることもないだろうと思いドヘタクソ選手権に負けた腹いせのww傷心旅行という名目の大都会大冒険に出発です
まずは1店舗目の大都会某店舗に遠征です嘘ですw電車に決まってるw
2時間近くかかりましたの事よお家を朝7時に出たんだからいやー、流石に1本の為には交通費が勿体なさ過ぎてね間に合わなかったら仕方ないけど、頑張って子供を6時に起こして支度しましたよーもちろん道着で移動です


ステップ2
ODTDAK先生→強★★★★難★★★★
待ち時間にSHU氏からオプションは全部回りなさいとの指令がだーかーらー、アホ社長のステップのレベルを分かって言ってるんですかねw初師範のミドステでオプションなんか出来るかボケ
そして、色々あって最前列で参加初めての方いらっしゃるで元気よくオテテを上
げると、星の数はミドステ枠のはずなのに簡単な方のステップ2だと説明されるステップ1はやった事ありますか?1には出てこない動きもあるから…など、ガッツリ初心者向けの説明を受けるw1どころか普段ド田舎で毎週ミドステやっております出来てはねーけどwでも、アホ社長は師範が初ならオテテあげて出来なかった時に初心者だからという言い訳ができるようにする派です初心者詐欺じゃないからね実はステップ歴浅いですの事よww
案の定、途中、師範の動きに慣れるまでアタフタしまくる「慌てな〜い、曲はゆっくりだから落ち着いて〜ww」と突っ込まれていたらしいが、アホ社長は必死なため自分の事だと思っていなかった
2ブロックあって、両方正面で練習した後、一部を省いて2ブロック目が裏拳事前に予告されてたから妄想しながら2ブロック目を練習してたので迷わず出来ましたSHU氏指令のオプションターンも全て回りました事よ何とかフルコンプで終われました
終わった後で「初めてやってコレが動けるって、他でやってるでしょ」ってメンバーさんにはバレました


\xA5
▲疋丱鵐好┘▲\xED:旧マニア枠ODTDAK先生→強★★★★★難★★★★★
新名称になっちゃったし、出れずに終わっちゃったと思っていたオテプの頂点のマニア枠それだけでフェチセンサーがハァハァして大興奮ですの事よ
こちらは正真正銘の初めてさんなのですが「アドバンスエアロ自体が初めての人いますか」という聞き方をされたのでアドバンスエアロは毎週ド田舎店で参加してるので、嘘は付けないからオテテを上げられなかったではないか
本日は3週目だそうです
一見、足は簡単っぽく見えるのだが、突然「覚えまーす」と言い出し超長くて左右非対称のややこしいオテテの練習があるでも手だけなら出来るのよ足と混ざるとワケワカメ余りの出来なさに笑いまくるそれでも、唯一このブロックだけはオテテも含めて出来てる風な感じにはなった
2ブロック目は左右対象かと思いきや、カウントズラシという悪魔の所業一切手が出ないしかも、それがフライクロスからのくだりにつくのですよ出来るかボケーww仕方ないので、フライクロス中、ずっとバンザイして最後の胸クロスまで待ちました

3ブ
ロック目は何やら面変えしながら、またオテテが出来るかボケーww
でもねー、なんか面白かった確かにマニアだあんなの出来る人は天才ですね〜アホ社長は自作のオテテ(万歳とか、最初と最後しかやらんとかwそもそも忘れるとかw)をやりながら方向合わせの術で、これでもかというくらい誤魔化しまくった
師範、通しになると歌い出したり、何かのセリフをひたすら喋り出したりして振付全然言わないの出来るかボケーww
オテテエアロの極み=ショック療法
ショック療法とは、手に負えないものに出ることにより免疫を付けて、同じ系統のものが結構ラクにできるようになるという邪道な上達法であるww
心の折れやすい方は真似しないように0点でも何とも思わない強いメンタル、もしくはアホな人にはオススメ
帰りに師範にワケワカメでおもろかったと伝えると、昭和の人間だと笑われましたそうですよ正真正銘の昭和の人間ですの事よ


ドナルドエアロ
SHUコーチの部活w
まずはエアロの前に先月の金ピカでワケワカメだったトルネードという動きを伝授し\xA4
討發蕕♢槪防盖い箸\xAB不倫とか勘違いなさるのようwトルネードはエロ技ではなく、純粋なステップ名です!!
実は半月ほど前の部活後に、親切なお方からトルネードを教わっていたのですしかも、お褒めいただけてノリノリだったアホ社長wwヘタクソはチョット褒められたら大喜びする生き物ですwしかし、アホ社長がスンナリやってビックリさせて崇め奉られる予定だったのだが「合ってるけど、スピード遅い!危なっかしい!」と笑われまくるまずさ、合ってる事を褒めんかい
続いてエアロの時間です
大都会限定ツマカカスラ祭りに備えて特訓してくださるという優しいSHUコーチ
事前に10分で作ったというコリオメモを渡され(だからイントラになりなさいww)予習しておくというミッションが言い渡されたのが約1ヶ月前
※一瞬内容アップしたが、本人の希望で消しましたw
渡された当時は特にスラがワケワカメだから宇宙語が沢山=予習も何もイメージがわかないと思ってましたが、先月の金ピカ修行の前にステップ台をくぐるとかアホな指導と共にスラを教えてもらっ
た上にツマカカスラ祭りの極みレッスンを受けまくってきたおかげで、部活メモが日本語として理解できるようにとなれば副業中に予習しなければ勤務中にスマホは禁止なのでメモ帳に書き写し、客もおらず1人というタイミングがあれば練習しようという企みw
アホ社長、ヘタクソ銅メダルな癖に上級に出ておきながら棒立ちはツマランというワガママ人間なので、練習で何とかなるなら努力するのです
真面目に働きなさいww
とはいえ、予習時間は5分ほどしかなく、ほぼブッツケ本番でまぁ、エアロも笑われながらやりましたね練習になったのでヨシ



続いてプロジェクトX店舗に移動でございます嘘です電車ですwいや、もうプログラム名に書いてあるからバレとるがなwwTIP"X東京ですのことよティップ●ックスではなくティップクロスと読むのよww…って知っとるわいwですよねww


キャーカッコイイ雰囲気
以前から上級ブロガー軍団にマナミン先生をオススメされまくっていましたが、最初はドヘタクソには縁のない宇宙の話ね〜位に思っていたはずなのにいつの
間にやら洗脳され、体験したくて堪らなくなっていたですの事よ夢が叶って幸せですの事よとりあえず、今の所は呼びダッシーもないどうか、このまま最後までやりきりたい


TIP"X TOKYO EARO? 45
IGMNM先生
SHU氏は体力温存と場所取りのため欠席で、アホ社長のドヘタクソ芸を観察するらしいタチが悪いですの事よあらかじめ次の並ぶ予想があったので何よりもドア側をキープする事を優先し、端っこの3列目あたりのベスポジGET初めての人いらっしゃるの問いに元気よくオテテをあげると、このクラスは初中級だとの説明がえ…エアロ3は初中級なのかてっきり中上級だと思っていたのだがどうせ愛しのレベル詐欺レッスンに決まってるわw
一応足は何とかなる感じだったのだが、結構オテテが付くのですねこりゃまた出来ねーだなと思っていたのだが、先程のマニアでショック療法を受けたばかりのアホ社長は免疫が出来たのか頭で理解してないのに勝手にオテテが何とかなってる…気がするw結果的に合ってる気がするレベルではフルコンプできましてヒャッホーウってなってたら初中級設定という事で、全く予想もしてな
かったサービスが

左向き〜〜♪♪おっと、ここまではアホ社長も数回やった事あるので都会のサービスくらいに思ってました
後ろ向き〜〜♪♪その時にアホ社長はピンと来たまさか、コレは夢にまで見た4面回しではないのかこの後に右向きもやるのよねハァハァwもう、アウェイなのも初参加なのも忘れてジャンプしながらヒャーヒャー声出して喜びまくるアホ社長かつてこんなにコーフンした事はあるだろうかもちろん、予想通り右向き〜〜♪♪もありました
マジで嬉し涙がチョチョ切れるかと思ったついに憧れの4面回しがしかも、道には迷うくせに面は回されても迷子にならずに出来ました絶対出来ねーと思ってたのに不思議だもう、昇天どころの騒ぎではない楽しくて死ぬかと思った


TIP"X TOKYOMANAMISTYLE 60IGMNM先生
もしかしたら対面とかやるかもと言うことでチーム分けした時に最前列になる位置にポジするチャレンジャーなアホ社長SHU氏から、対面やらなかったらアホ社長のせい(崩壊してると事故を懸念して対面サービスがない事もあるらしいのですw)とか言ってプレッシ
ャーかけられる崩壊してるのを如何にバレないようにするかが勝負ですね
もちろん初めての方いらっしゃるで元気よくオテテをあげると、コチラは中上級設定との事でした
さっきみたいにオテテは付かない代わりにツマカカが出て来たしかし、ドナルドエアロでの特訓の成果か少しはイケるただし…残念ながら師範が殆ど見えないため、合っているのか不明だが、何となく合ってる風にやってみる
1ブロックが終わり、いきなり4面回し本日2度目です
さらに2ブロック目は左が後ろスタートそれを普通に1→2と繋げて4面回し3度目の体験です
そして正面で通した後に、、終わりかと思いきやついに初体験です事よアホ社長が先頭になる対面割りここでもアホ社長、コーフンし過ぎてウェイウェイ声出しながら暴れる
元々分からんところは出来なかったが、元々出来てるところは迷わずイケました分からんところは必殺リカバリ芸で誤魔化しているとどのタイミングでか、誰に向けてかは分からないし忘れたが、途中で「テキトーにやらなーい、危ないからテキトーに回らなーい」とツッコ\xA5
澆❶張譽丯絅蕁漆悗呂澆鵑塀侏茲討襪呂困笋ǂ蕁⊄進❺▲杣卍垢笋\xCA
そして、また正面でやってからの、まさかの対面割り2度目ですしかも、今度は外向きバージョンですこんな沢山のサービスまで受けられて、皆と一緒にヒャーヒャー言いながら盛り上がるアホ社長
最後は正面で通して終了でした


一気に2種類(3種類か?w)の初体験が連続で出来て、マジで遠くまで来てよかった誤魔化しまくってしまったが、地蔵とか迷子にはならなかったのでガッツリ楽しめてスッキリ
次はマナミン師範のマニアにチャレンジかなやめとけアホw難度はもちろんだが、強度も高いのがサイコーですごちそうさまでした






リカ使いこなし、情報を集めました。



みなさん、台風の影響はありませんか。優柔不断で困った台風通過する地域の方は事前にお庭の片づけなど頑張ってくださいね。昨日も台風の影響か暑い
一日でしたね。私は19回目の採卵に行ってきました。(回数はもはや分からなくなってきているので間違ってたら???)リプロでは7回目です。今回はショート法に戻りました。もう東京なので車中泊はナシです(^^;でも新幹線の始発が7時過ぎなので電車だと間に合わず、やはり採卵の日は車になります。遠いので、夏休みの高速がどのくらい渋滞しているのか不安がありますよ〜。前日リプロから電話があって「採卵人数が多いので30分早く来てほしい」と言われたのですが「1時間早く出るつもりですが、夏休みの日曜日、高速が渋滞してむしろ遅れる可能性もあります。お約束はできません。」と拒否(;^_^A アセアセ・・・そのせいか、今回のリカバリールームは個室でした(汗)猛烈に暑いのにクーラーもついてないので、仕方なく自分でスイッチ入れましたその後看護士さんが来て「ここ暑くないですか?」って暑いよ!!まったくwそういうところ、リプロは抜けているんだよなぁwww前院の俵さんは当たり前のように全員個室だったのでカーテンで仕切られた大部屋のリプロは学校の保健室みたいだなーって思います(笑)(お金がかかってい\xA4
覆い箸發いΑ忘陵颪六笋錬疑楊棔↗好燹璽困暴臠屬ⓜ茲董■校類舛腓辰箸垢丨妨討个譴泙靴拭◀覆鵑世ɒ2鵑篭枋イ靴討靴泙辰董張Ś攫爾貌類辰燭蕁⊅歹眄萓犬蛤筝鎛萓犬ⅳǂ┐泙靴拭⦿2鵑盧筝鎛萓犬ⅷ硬瓩覆気襪里ǂ隼廚辰燭蘆歹眄萓犬ⅸ猗漚鮖呂瓩董▲疋⑤疋Ⅵ筝鎛萓犬六笋了悗北僐錣鯊❹襯唫螢奪廚鬚弔韻討唎譴泙靴殖濰2鵑呂匹Δ睛饒磴琉銘屬⓰④い蕕靴咩⊊民,了類皀┘魁舎世鬚丨紂爾辰伐,敬佞韻瞳廚辰討い泙靴拭⦿陵颪瞭詎眞歹眄萓検崗唎群,靴泙垢諭舛❹泙鵑靴討諭廚箸Ď竺櫃韻唎世気蠅覆❹薀⑤絅ぁ璽鵑筏曚い泙后▷淵團魁璽鵑筏曚い泙后△ǂ福¤匹辰舛任發いい筺縫瓮ぅ鵑陵駛Δ魯好燹璽困任靴燭❶⊂丨気い茲Δ覆里蓮-詎砲△襪里ɕ砲❺船咩璽鵝ĄĽ箸ǂ覆蠶砲澆泙靴拭﹅貊蠹Ľ法〻表衙秧貽呂い討い覆い里ǂ覆辰憧兇検↗Ś攴ě燦紂△覆鵑ǂい弔砲眩鈇靴謄Ś攫爾龍昱い⓲困笋ǂ韮漐漐澧埜郢里気鵝峽谿気ⅹ紊❹辰討泙靴燭❶〻枋イ靴討泙靴燭ʔ€廚瓠爾燭鵝屬呂ぁ〻枋イ靴舛磴辰董繊彙歹眄萓検峩枋イ靴舛磴辰燭鵑寸滇廾貽院△錣呂蓮△澆燭い福ΑΑ\xA6( *´艸`)お部屋に戻って看護士さんに「竹内先生のファンなので緊張しちゃった」と言ったら、竹内先
生はスタッフにもとても優しくて、仕事でファイルを一つ渡すにしても「ありがとう♪」といってくださるんですよとおっしゃってました。リプロはスタッフ仲良さそうだな今回はいつもより吸うのが早くて、卵胞少なかったのかな、排卵してしまったのかな、と不安でしたが、結果10個採卵できました!!ふぅ〜、めーたん相変わらずで、ホッ。しかし。。。ここまではいつもイイんだよね…年齢が年齢なので、この後が問題運命を待つのみです。お茶とカントリーマァムをいただいて、さっさとリカバリールームを出て、待合に戻ったら採卵の人はまだ誰もいないみたい。まだ大人しく寝てるんですかね。私ってベテラン(/ω\)???早速、内診に呼ばれて、お久の松林先生。なんか「qあwせdrftgyふじこ」言いながらガーゼを抜いてくれました。よく分かりませんでしたが、きっとお優しい言葉をかけてくれたんだろうと思いますw早目にお会計も終わり(日曜加算もあり27万円也! 29万の間違い(^^;)10時すぎには終わりました。だんなが「築地へ行きたい」というのでまだ出血もあってお腹も少し痛いけど待たせて退屈させちゃったので、\xB9
圓唎海箸法1蠹群次△い弔發茲蠅罎辰唎衞椶吠發い藤横以❶C枌呂呂ź戮澆任靴拭蝶⏉佑盥圓唎箸④呂舛磴鵑板瓦戮討ǂ藹佝唎垢襪茲Δ縫遊覿疋轡謄↗札鵐拭爾北瓩辰討ǂ蕕△何¤拱跑蠅惺圓辰燭里任靴拭▷併笋脇跑悗錣螻ち埏А法磴Ľ泙院篆Á紊離乾妊↗弌潺螢ǂ舛磴鵐灰薀榲弘漚気鵑❺潺⑤機爾悩遒辰討唎譴襪鵑任垢茵↗螢ǂ舛磴鵑ǂ錣いぁ勅\xAB分へのご褒美です。安いもんですよ。リプロ大阪の採卵後の自分へのご褒美は行列のできるキルフェボンのケーキだったので二人で3000円以上だったもんね。ああ、キルフェボン、静岡のケーキ屋なのにorz大阪マジック!!言霊:皆様に可愛い赤ちゃんが訪れます♪