ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

その発想はなかった! 新しい王道


王道ですね、わかります



チャネラー養成講座プロ編を卒業された薬剤師さんから以下ご相談をいただきました。


こんばんは?遅くにすみません(汗)
この間の話を聞いて、チャネリングセラピーを始めようと思ったけど、副業が今の所できないので、それなら薬局でやれば副業にならないかなと思って 、会社の社長に相談したら、オッケー?でした?
チャネリングセラピー協会としては、薬局内でやるのは大丈夫でしょうか??
場所や空いてる時間がないので 、作らないといけないけど、大丈夫なら、手探りですが、なんとかできそうかなと思います?





と、ご相談をいただきました。
本当に嬉しいですね?
副業ができなくても、どんな形でも、やりたい!と行動している姿に痛く感動しました。
チャネリングセラピーは、どこでもできます。
また、副業が禁止の会社でしたら、ちゃんとご相談されてみるのも、一つの生き様かとおもいます。
副業ができない学校の先生は
ボラン\xA5
謄↗△任笋蠅燭い任后Ľ函\xA3
涙がでるほど嬉しいですね。
いろんな形でみなさまに喜んでいただけるように、尽力していきます。
本日の夜はアンビリーバボーで、チャネリングの王道、霊能スペシャルでしたね。霊能って名前がどうかとおもいますが、
故人につながりメッセージを伝えることもチャネリングセラピーでは可能です。

最高の癒しと感動を!
チャネリングセラピーで体験してほしいです。













王道 ん〜っ不味い!もう一杯!



久しぶりに今日は日中は日差しも強く夏らしい1日でした外でお仕事をされている方などにとっては辛い天候かもしれませんがやっぱり夏はアツい方が私は好きですね日付も間もなく変わろうとしていますが本日8月17日は私の好きなキャラの誕生日小・中学校では周りからの信頼が厚いこともありあだ名が「キャプテン」?
最初にこの人が頭に浮かんだ方はDSG通ですがこの人ではないです、誕生日も知らないです8月17日が誕生日なのは漫画キャプテン翼の翼くんのライバル「日向小次郎」絶対的なエースストライカーユニフォームの袖は必ずまくり上げるこの姿がカッコイイ少年時代はマネしたもんです鍛えられた腕、まさに剛腕姿に憧れてました現在は剛腕とは似ても似つかぬ未だにハンコ注射の痕が残るヒョロ腕ですハイ、うまく剛腕というワードが出せたのでそろそろ明日のごあんな〜い明日8月18日(金)AM10:00開店剛腕 GOUWAN企画/運営(株)ピシュラン小松DSGの・・・お客様の・・・力を解放せよ!!最新機種、人気機種を筆頭に王道、厳選、バラエティ力のポテンシャルはお客様も知っているハズ是非お楽しみ下さい店内には重要告知が既に貼り出し済みしっかりと確認して頂ければと思います週末直前金曜日の小松DSG明日も皆様のご来店お待ちしていますBY TKOK