ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

ドラゴンズが目白押し♪


ドラゴンズをネットショップ最大級圧巻の品揃え、ライフスタイルにこだわりを持つぴったりの商品を紹介



昨日は1ヶ月半ぶりのハマスタへさすがに禁断症状が?(笑)( *´艸`)










…雨でしたけど(((・・;)











よくよく考えたら今まで試合の途中でパラパラと雨が降った経験はあるんですが最初から最後まで雨でポンチョ着用したのは初めてでした小雨でしたが意外と濡れるパターンのヤーツで…(;・∀・)











そんな中先制したのはドラゴンズ福田選手の2ランホームラン相手が大野投手だと考えるとなかなか厳しいなと思いつつこの2点で抑えていけばチャンスは巡って来るぞと期待しつつ…ベイスターズのウィーランド投手もその後はポンポンと抑えるイニングとランナー出してピンチのイニングといろいろありましたが7回2失点の好投でした












6回にロペス選手のタイムリ\xA1
爾\xC71点7回は代打、ラッキーボーイ白崎選手のヒットから相手のミスもあってついに同点に追い付きますヽ(・∀・)ノ











8回のマウンドはエスコバー投手3人でピシャリと抑え9回のマウンドは山崎投手同点の場面での登板雨の中みんなでヤスアキジャンプ(*´∀`)♪












が、しかーしあれよ、あれよという間にノーアウト満塁の大ピンチ( ; ゜Д゜)











どうした、ヤスアキ…でも、意外とノーアウト満塁って点が入らないよね?
今回は捕球できた(失礼)サードファウルフライで1アウト三振で2アウト…問題は大量失点に繋がるツーアウト満塁ですよ。。1球1球固唾を呑んで見守るベイスターズファン私も、ヤスアキ頑張れ〜と祈りながら…(?-人-?)









…空振り三振まだ勝ったわけじゃないのにみんなでハイタッチ(笑)ヽ(=?ω?)人(?
ω?=)?










大ピンチを抑えこの試合勝てると思いましたお得意の根拠のない自信です(笑)( *´艸`)

『ピンチのあとにチャンスあり』

もうね、雨降ってるし延長は勘弁してくれ…9回裏でサヨナラ決めてくれとベイスターズファンみんなの思いが伝わりましたね










嶺井選手のヒットからの〜決めたのは、倉本選手( ☆∀☆)











目の前で打球がセンターを抜けたのを見て嶺井、走れ〜〜ε=(??∀?)?









勝った?勝ったよね?サヨナラよね?











ワッショーイ?+.ヽ(≧▽≦)?.+?











今度こそみんなで勝利のハイタッチ〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪










私自身現地観戦でサヨナラ勝ちを見たのは10年くらい前に初めて千葉
マリンに行った試合の時以来でした










劇的なサヨナラ勝ちにマリン、カンゲキ(σ≧▽≦)σ












昨日の試合唯一撮った写真(^_^;)
試合後の写真は興奮で?すっかり忘れました(笑)(  ̄▽ ̄)









これで2位タイガースと1.5ゲーム差今日も勝ちます今永くん、頼むよ〜p(^-^)q










ではでは










ドラゴンズのススメ



昨日(13日)の試合、横浜スタジアムでのナイトゲーム、2回裏、1死 1・2塁、倉本の打球で照明が目に入り 右翼手の中谷が後逸した。

ついこの間まで「ナイター」と呼び慣れていた日本初の「ナイトゲーム」は 1933年 7月10