ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

特集!しおりんをいっぱい掲載してま〜す♪


しおりん心に残る一品との出会いをお手伝いします。



ちゃんりょう先生とレッスン??名古屋CLEAR’S研修生羽田野栞です?久々の #しおりょう顔がニタニタしててやばみちゃんだったので?でカモフラージュ?RYO先生のおかげでだいぶ覚えられたのでラストスパート頑張ります?


ファンの方から頂いた美容ドリンクを早速頂きました??
こういう配慮、嬉しいですね?



ところで、しおりんの新しい担当カラーですが…

こちら??レッド です?RYOちゃんもライトレッド なので2人とも赤だよ???
しおりんは濃いめの赤なので…りんご色かな?オレンジも良かったんだけど、さーたんとチーム同じになったので変えることになりました?みんな、覚えてね??


?明日の予定?しおりんは午前中〜昼まで動画の撮影で、その後事務所で今日の復習するよ?
明日もお仕事頑張ってね??






満員電車でお肌がアップになるのが気になります。「しおりんに相談だ。」



BBQオフ会でした?名古屋CLEAR’S研修生羽田野栞です?ビーチクリーンもしっかり一緒にやってくれてありがとう??大量にゴミが出たからまたやりたいね?


バスの中は…こんな感じ?

みんなでワイワイするのもいいね??


しおりんは久々の撮影会でした?セクシー担当〜足の甲をみて下さい。実は色白ですw


この杏ちゃん最高?


今日の肉を焼くしおりん???後ろには夏限定パイナップルの妖精さん?


お盆をくれてありがとう?




いやー、今年の夏満喫したね?? 後は浴衣着たいな? みなさん体調は大丈夫ですか?お土産などもありがとう?昨日は両親の結婚記念日だったのでパパとママにあげました??喜んでもらえてよかった★

次回も参加してくれますかー?今年、来られなかった人もまたや
る時はぜひ来てね?