ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

呼び捨て きれいなお姉さんは好きですか


呼び捨てがついに日本上陸



昨日の不安な中
サンダーバードに乗り



あっけなく到着



響きのホール


会場の前ではやはりどぅーカラーTシャツのファンが多かった





ナルチカじゃなく、めちゃチカ、バリチカ、いやスグソコでした


近い近い近い


130番代だったのに、女性エリアの前の方?で観ることができました
スーパーの激安セール長年培った人をかき分けすり抜け獲る技で前方へ…
↑いやいや冗談モーニングの時はお利口もなかです

いや〜〜それにしても
かっこいいすごい近いかわいいヤバイ近い感動楽しい近い


モーニング ホンマいいわ〜〜
小田ちゃんの歌声〜〜まりあの呼び捨て事件まーちゃんと目があった笑ってくれた〜〜(〃ω〃)どぅの煮物

ファン同士の距離も近い中押したりサイリウムがあたったりすることなく、ジャンプも禁止で本当に観やすかった