ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

ダイジェストカタログ通販ショッピング


ビギナーズラックにしては上手すぎる。 あと2冊書いてもらわなきやダイジェスト



8月18日、25日金曜日 は 藤木ミホちゃんプレミアムフライデー

?8月18日金曜日 13:00〜16:00心理マスター藤木みほちゃん×Re-cafeデザート付お茶会心理のことが大好きで研究実践を繰り返し、NLP(Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング))の人気講師でもある藤木ミホちゃん。
Re-cafe(リカフェ)では、ヒプノセラピーや禅タロットも教える心理の達人(マスター)です。
この価格で、この内容はあまり出したくないのですが、ぜひ藤木ミホちゃんをさらに多くの人に会って欲しいと思い。
お願いして実現したお茶会です。Re-cafe(リカフェ)の小笠原由貴とのデザートとのコラボ企画です。
タイミングが合えばご参加ください。満足すること間違いなしです!(^^)!参加費 5,000円(お茶・お菓子代込み)
飲食業経験17年パティシエの小笠原由貴が癒されて元気になるデザ\xA1
璽箸鬚翰儖佞靴泙后﹅貊蝓\xA7Re-cafe隠れ家
※会場は阪急「上新庄」駅南改札口徒歩3分になります。
お申込みいただいた方に個別にご案内させていただきます。8月25日金曜日 12:00〜14:00 心理マスター 藤木ミホちゃん ランチ会 主婦向け 子どもやパートナーとの関係を良くするには?
心理マスター藤木ミホちゃんの楽しく、癒されて、元気になるお茶会。
育児やパートナーシップの悩みを心理マスターの藤木ミホさんに解決してもらいませんか?勇気を少しだけ振り絞って質問してみませんか?勇気を出した人にはきっといいことありますよ!
飲食店17年のキャリアを持ち、調理師でありジュニア野菜ソムリエのRe-cafe代表小笠原由貴が、季節の野菜を中心にした、夏の疲れたからだにやさしい、癒されて元気になるランチをお届けします。14:00〜15:00 休憩15:00〜17:00 心理マスター藤木ミホちゃんインナーチャイルドを癒すお茶会
最近インナーチャイルドって、よ
く聞いたり、見たりしませんか?それはあなたが興味関心を持っているから。2回以上見たり聞いたことがある人は、ぜひご参加ください。あなたの潜在意識からのメッセージかもしれませんよ。あなたの、隠されたインナーチャイルドからの、ほんとうのメッセージを聞いたら・・・ドキドキしませんか?一緒に体験してシェアしませんか?
17:00〜18:00 休憩18:00〜21:00 プレミアムフライデー特別講座心理マスター藤木ミホちゃんのOLさん向け人間関係をラクにするための講座
プレミアムフライデー特別講座。働く人たちへのギフト。会社の対人関係や家族との関係で疲れているあなたのための講座。プレミアムフライデーの夜18時開講です。人間関係の悩みが解消されたらどんな気持ちですか?カウンセリングを受けたことのない人も気軽に参加してみてください。きっと来週から会社に行くのが楽しくなりますよ!お待ちしていますね(^^)/ご参加いただいた方のご感想・ぜいたくな時間を過ごしました。ありがとうございます。・ほんまにスゴイ!何でもお見通しですね 現在の状況が\xA4
修里泙泪ʔ璽匹暴个討い謄咼奪唫蠅任后▷,修寮睫世發錣ǂ蠅笋垢唎董∅柴世任④襪發里任靴拭▷Δ海譴ǂ蕕諒錥魞④盡ǂ┐董△箸討盪温佑砲覆蠅泙靴拭▷♠F詎亘榲槪房擷韻砲④椴匹ǂ辰燭任后◀△蠅❹箸Δ瓦兇い泙靴拭▷Ε潺曚気鵑箸罎④舛磴鵑離織奪虻嚢❹任\xB9?またよろしくお願いします(*^^*)1日通してでも、1コーナーだけでも、気軽にご参加くださいね一緒にミホちゃんの人柄、スキルに触れて、心の中のモヤモヤや気になることの解決の糸口をみつけてみませんか

人生をもっとあなたらしく、自由に生きてみましょう。Re-cafeでは、そんな方を応援していますRe-cafeイベント一覧
※スクロールして確認ください
? LINE@はじめました Re-cafeあべののお問い合わせもLINE@から1:1で行えます
?Re-cafe夢実現化コンサルティング世界一あたたかいパワースポットRe-cafeでさせてもらっている、夢実現化コーチの私と、パートナーともさんの2人のコーチング、カウンセリング、コンサルティングを、その方のその時にあわせてさせていただきます。
通常60分:30\xA1
\xA4000円で提供させていただいていますが、さまへは、月1回のセッションが月会費:10,000円に含まれています
Re-cafe ohanaCLUB無料会員さまも60分:10,000円で受けていただけます。skypeなどビデオ通話セッションも可能ですのでお気軽にお申し付けください。
Re-cafeのストーリーをダイジェストにして語った
石倉由記ちゃんのホンマルラジオ






ダイジェスト 自然と健康を科学する



こんばんは。本日募集開始しました
 
残席1となりました。引き続きエリージアムの仲間を募集中です。///さて、本日4記事目。にこんなコメントいただきました。
?過去の私は不幸のどん底にいたので「幸せ」なんてこれっぽっちも考えたことがありませんでした。
?めまいが酷かった時腰痛や足のしびれが酷かった時不眠症で毎日眠れずごはんも食べられ
なかった時眠れない夜が辛くて辛くて朝が始まるのが怖くて怖くてそれでも朝が来るとなんとか一日をやり過ごして生きているのか死んでいるのかなんのために生きているのだろうとそんなことばかり考える毎日でした。このままの状態が一生続くのかと思うとまさに出口のないトンネルの中にいるようで…まるで生き地獄のようなそんな感じでした。そこからどうやって抜け出しか…
いつも書いてきたように雄ちゃん(上地雄輔さん)のブログがきっかけになったことは確かですが今思うと、はっきりとした「これ」という理由はよく覚えていないのですよね…けど、何度も何度も生きることを諦めるチャンスはあったけれどそれでも、その状態を選んでいたということはもしかしたら心の奥の深いところで希望のヒカリのようなものを見失いたくなかったのかもしれません。でねこのコメントをくださった方もそうですが私が雄ちゃんのブログを知ったようにぢんのすけさんのブログや他のカウンセラーさんのブログや私のブログにたどり着いてくれた人達はきっとどこかでそんな希望のヒカリを信じているから私達を見つけてくれたと思うのです。
?だからそんな自分のチ
カラを信じてあげて欲しい…と思います。
?だって、今まで何とかしながら生きてきたのよ…
?それって、奇跡だと思うのです。数年前、私はそれまで無縁だったネットの世界に来て雄ちゃんのブログからアメーバさんを知り
ピグとして仮想の現実を生きていました。そこで常に「死」と背中合わせになりながらそれでも毎日生きている人達をたくさん見てきました。現実の世界で体が動かなくてもピグの世界なら自由に動けるのです。
そんな人たちから私はたくさんのチカラをもらったのです。
人の「生きようとするチカラ」ってすごいなと知りました。
?そして、あれから数年たって今の私にとっての一番の「幸せ」は今こうして生きていることになりました。生きているからできること生きているから感じる想いたくさんあると思います。それは、嬉しいことばかりではないし悲しいことや寂しいこと辛いことや苦しいことも、もちろんあります。あの頃は私も本当に苦しくて寝ている間に世界が終わればいいと本気で思っていたけれど…それでも今私は間違いなくあの時人生を諦めなくてよかったと思うのです。


?もちろん「幸せ」は人それぞれ違うのでこのブログを読んでくれているあなたと私の「幸せ」は違うかもしれませんが…
?今の私にとっての「幸せ」はこうして生きていること…そして、お天気が良い日はもっと幸せだしごはんが美味しいと、とっても幸せです。
?何度も言いますがここにたどり着いてくれたあなたもきっと諦めていないからこれを読んでくれていると思うのです。だから、そんな自分に、まずは「よく頑張って生きてきました」とたくさん花丸をつけてあげてほしい…そう思っています。本当によく頑張って生きてきました。自分で自分にたくさん言ってあげてね…希望のヒカリ
ただいま参加者募集中です!! ↓↓↓*****************************************サロンドプティポワ主宰服部ちづさんのビューティスタイルウォーキングレッスン9月9日(土)13:00〜15:30於:岐阜じゅうろくプラザ****************************************エリージアム認定講師ゆんゆん、でこちゃんが開催!エリージアム「癒し講座」9月23日(土)12:30〜17:00
於:岐阜じゅうろくプラザ***
*************************************第4期生募集開始!

エリージアム心理カウンセラー養成コース残席1名様!





*************************************?

*このブログはリンクフリーです

*いただいたメッセージ、コメント等は
 お名前がわからないよう
掲載させていただく場合がありますので
 その旨ご了承ください。

*読者登録につきましては
 現在こちらから申請の上限を越えています。
 ご了承くださいますようお願いいたします。

アメンバー、FBのお友達申請については
 リアルでお付き合いのある方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
 FBでのフォローはお気軽にどうぞ。
?


??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*??■■これで講演会は一旦終了。私は9月2日愛知会場の方に参加します。2017年9月2日(土)(6月