ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

回避の通販限定品に注目、お求めやすい価格で取り揃えています。ぜひご覧下さいませ。


回避の通販サイトレビューなどを紹介、便利グッズから定番品まで幅広く取りそろえてます



以下、、、関ジャニ∞のコンサートJAM?について書いてあります。メンバーの感想だけですが、ライブの内容に触れてますのでネタバレ回避中の方はスルーなさって下さいませぇ〜   m(__)mではでは…横山くん……メンバーの皆さんにananいじりをされてた時の照れた表情 (〃∇〃) が少年のようでとってもキュートでした。トランペット?を吹く姿も素敵でしたぁ〜?すばるくん……圧倒的な歌唱力にクラクラそしてアイドルに目覚めたのでしょうか、何度もしてくれた「鋭い目つき?からの笑顔」にハートを射抜かれました〜?  ( あれ、反則です… o(≧▽≦)o  )そして、8×4 ならぬ… 8×8(エイトエイト)の発案に笑いが止まりませんでしたぁ〜 (爆)師匠の発想だ〜〜〜〜いすき  ?ピカーンひなちゃん……?浴衣の袂を上手に使い、お顔を隠す粋な演出がとってもカッコ良くて、最後の方で全てお顔が見えた時には会場中\xA4
❺⑤磧爾藩唎④泙靴\xBF? ( 漏れなく私も叫びましたよ〜 (*^▽^*) )Live中は双眼鏡で丸ちゃんをガン見していた私ですが、ふと大画面に目を向けると、ひなちゃん率が異様に高かったです?やすくん……ごめんなさい?  今のヘアスタイル…私、ちょっぴり苦手ですぅ〜。 でも、華麗なギタープレイと?、安定感のあるキラッキラなアイドルスマイルは健在でか〜わ〜い〜い〜 やす君でしたぁ〜〜??亮ちゃん……隣の女の子の「つかポン」うちわに、ほわぁ〜んと温かい気持ちになった14日?。そして、昨日は予定外の?言ったじゃないか を頭だけ歌ってくれて、チャーミングな一面を覗かせてくれましたぁ〜。 あの、はにかみスマイル大好きです?たっちょん……金髪王子?なお姿に『 綺麗〜 』 『 マネキンみたい〜 』 と目が釘付けになりました……。 ?ぽぉ〜なんかね、今回強く思ったのが、彼にはKAT-TUNの亀梨君や赤西君と共通する部分があって、自分の魅力を熟知していて、その魅せ方が凄〜〜〜〜っく上手だなって感じました……。あらゆる場面でキュンキュンさせ
られましたもの〜。セルフプロデュース王子?でもあるたっちょんでした〜そうそう、もし私が一途な性格じゃなかったら15日の最後に?オーラ全開で言い放ったあの一言で、完全に堕ちてましたぁ…… ?危ない危ないそして、丸ちゅわん……もうね〜、ファンになった日から今日まで、ず〜〜〜〜っと、ず〜〜〜〜っと、右肩上がりで好きになっていってるこの感じ……止まりません。『 どなたか〜私にブレーキを〜』 なんて事は申しません。もう、行き着く所まで行きやがれ〜〜って感じですあっ、彼のことを述べなくては…。カッコ良くクールにベース?を奏でるかと思ったら、とびっきりの笑顔?を振りまいてくれたり、独特な発言で丸ちゃんワールドに引き込んでくれたりと魅了されっぱなしでした…。私…、そもそもは田口淳之介君のファンで彼のダンスが大好きだったのですが、今回の?ノスタルジア で踊る丸ちゃんを見て、美しさや、しなやかさ、キレや色気を随所に感じ、まるで動くアート作品をみているかの如く芸術的で感動しました〜丸ちゃんはダンスに苦手意識があるようですが、このナンバーはそれを克服できた転機
の様な作品になったのではないでしょうか…。何年かのち、「ノスタルジアとの出会いが僕のダンスを変えた…」 と雑誌などで語ってそうだわ〜。これはもう、がっつりマルチアングルで映像化を希望したいです。 m(__)mそして、最後のご挨拶も心の底にズシンと響き感動しましたぁ〜。もうとにかく、?ハートを盗まれっぱなしでしたぁ〜〜泥棒役者だけにね……はい、お後がよろしいようで〜〜??(笑)昨日で私のJAMコンは終わってしまいましたが、買わせて頂いた?神?な丸ちゃんグッズの数々を眺めながらニヤニヤして余韻に浸っております。関ジャニ∞の皆様〜〜、魂のこもった熱いパフォーマンスを有難うございました〜どうか最後の福岡まで元気に走り抜いて下さいませ〜 ??最高で最強の2日間でした 私信   あ・い・し・て・る  が……止まりません    (/ω\) (惚)






回避が中国人に大人気<
/h2>

普通預金においてあるお金の運用を始めました海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。新たに海外投資を始められた方の実例です。その方は会社員の方で、お給料を普通預金に置きっ放しにされていました。積もりに積もってその額約1千万円だそうです。この中からお小遣いとして好きなだけ使っていたそうですが、それでも結構余るお金が何年もあったため運用についてご相談に来られました。私に相談に来られる方、普通預金にお金を置いたままの方が多いです。皆さん、もっとお金にも働いてもらいましょうよ〜^^最高では1億円超のお金を10年近く普通預金に置いたままの方もいました、、。利息はほとんどつかないのに^^;ということで、この方へのプランニングとしては・キャピタルゲインが大きく期待できる先進国への投資・キャピタルゲインインカムゲインがどちらも期待できる新興国の投資・お給料から毎月積立ができる元本確保型の投資の3つです。ちなみに上記は私も投資をしています。通貨の分散、期間の分散、そして投資対象を分けることで信用リスクの回避としています。為替リスクの回避方法(対策)についてもお伝え\xA4
靴泙靴拭I當麺其發砲˝發鮹屬い燭泙泙諒釥△˝發呂修里泙泙任聾困襪世韻任后◀˝發鯀鈇笋紘ⓜ廚❹覆韻譴个海里泙泙任睥匹いǂ發靴譴泙擦鵑❶◆◆◁昂遒療敍詎慮朕輿蠱未楼焚爾瞭踠琛⓲椎修任后\xA39月 9日(土)13時、15時(新宿/銀座)9月10日(日)13時、15時(新宿/銀座)9月16日(日)13時、15時(新宿/銀座)土日は3日間のみです。*8月の土日の相談受付は終了しました。平日希望の方はご相談下さい。個人相談の流れはこちらをご覧下さいね。9月の大阪の相談枠も満員になりました!ありがとうございます。皆さまにお会いできることを楽しみにしています^^