ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

サムネ もうひとつ、地球をつくるとしたら。


ちょっとQ系サムネ






はい、とても雑なサムネ←

どうも、夏休みが終わりに近づいてありふれた悲しみの果ての凜です(∩???∩);:アアア
まあ社会人になったら夏休みなんてお盆休みくらいしかないんだろうし(てかそれすらもあるか怪しい)頑張りますよ(´-ω-)??

さてさて、今回はタイトルサムネ通り!
私、今更ながらボカロに小ハマり?まあ聴いてるって感じですw
ちなみにWikipediaでボカロと調べると

ボーカロイドとはヤマハが作成した音声合成技術であり〜
みたいな文が書いてありますw



まあ僕はまだまだ初心者なのですが.....
もちろん、ボカロと一概に言っても作る人によって曲は違いますしボカロでも好きな曲と嫌いな曲はありますw
さてさて、僕がボカロにハマったのはこの人との出会いでした

はい、ボカロ界ではかなり有名な人です
DECO*27さん!
(デコニーナと読みます)
この人の曲はね.....ほ\xA4
鵑箸砲\xCD.....すごい←
僕がこの人を知ったのは去年の秋頃....
この曲がきっかけでした



ゴーストルール!

いや、これを聴いた時衝撃を受けました←
こんな素晴らしい曲があったとは.....

歌詞、メロディ、テンポ等全てが僕の好みにドンピシャでした←
(ドンピシャは古いか)

そしてこの曲でDECO*27を知ってからこの人に興味を持ち.....ほかの曲も聴いてみると



モザイクロール.....


ストリーミングハート.....






妄想感傷代償連盟.....

などなど数々の神曲に出会ったわけですよ!
もうね、虜にされました←

それからずっとこの人のファンですw

そしてつい最近!新曲が投稿されました!
それが.....



ヒバナ

という曲です!!
これも素晴らしかった.....(^q^)

というわけで、DECO*27さんが好きと言うだけの記事でした←
この人の曲は
、僕が貼ったものをはじめ、ほとんどが3分から4分ほどで、5分を超えることは滅多にありません
手軽に聴けますので良かったら聴いてみてください←


それでは以上です\(^o^)/






OH型テレビ サムネ




依口ちえ です


先日 上級ワークショップの懇親会で見せたら
他にも見たいという声をいただきましたので…





2013年のわたくしを公開いたします


これは今のわたし
サムネイル対策(笑)




さすがに みんなからおばさんおばさん言われた過去写真をサムネイルにするには勇気いるよね



さぁ…いくよ?

心の準備はいい?(自分に言ってる




ひゃーーー(〃ω〃)恥ずかしいねぇ




2013年っていったらちょうどマスターコースに通ってるとき





自由に楽しく生きたら見ため若くなるのか?


うん。なる。



でもそれだけじゃない



あの頃 鏡を見るのも嫌だった私が歳をとって残念になってきた自分を受け入れて

少しずつこんな私でもいいかと思えるようになったころ



新しく出会った美容師さんに もらった言葉




美しさは積み重なる



この言葉を聞いて思ったの

私なんも積み重ねてこなかったな〜
ってことは今の私が本当の私じゃないんだまだまだポテンシャル持っててもっと美しくなれるんだ!!


そう 思ったわけ



いま思うと美しくなることを受け入れて許可した瞬間だった




あれから2年



特に何かをしたわけでもない
パックもエステも美顔器も しないけど




言葉にするならば

緩んだから