ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

王道を笑うもの


王道の人気商品はどれ?売り切れも出てきてます、どうぞお早めにご覧下さいませ



【コメント】Kぽアイドル、ほんとに大変すぎます。5人とかでも格差出がちなのに、大所帯グループとかどうなるんでしょう。今はみんな仲良しに見えるバンタンも、イケメンは3人だけなので(←すみません)、仕事量に差が出てきて仲に亀裂が…なんてことになるのかなぁ。ワナワンは期間限定でよかったと思います。2年弱では、そこまであからさまな格差は出にくいですよね。解散後はうまくいくこと消えること、差が激しいでしょうが…。私もワナワンは「儚い」からこそ、今大人気なのだと思います。何だか「活動延長!」を望んでいるファンの方もいるようですが・・・果たして?そう言いつつも、その方たちは本当に何年も変わらず応援し続けられるのかな?と冷静に疑問に思う今日この頃ですwwwioiの解散後の売れっ子指数?みたいのを先日見たのですが1位はソミでした。グループとしては活動していませんが、バラエティ番組から広告契約まで、事務所がJYPというのももちろん大きいですけど、ioi解散後の1