ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

王道 一瞬も一生も美しく


王道 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。



こんばんは。
昨日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。
WASHは休まず営業中です!


さて本日はこちらをご紹介します!!

じゃん。


337 WASH
TL7S060
BLK MOKA
¥14,904-
36-39

今日は久保さんと履きましたー。


グレーのデザインワンピースにパンプスを合わせてキレイめに(●´∀`●)
久保さんのワンピースとっても可愛いんです!



ワイドデニムからちらっと見せて履いても◎
久保さんと色合いが似てました(笑)

足元

ブラック。
王道の色。
つま先がすっきりした形で仕事用としても使っていただけます。
オンオフ兼用でぜひ。


ブラウン。小豆色。
ブラウンでも紫色よりの色です。
ブラックをお持ちの方は、ブラウンに挑戦してみては如何ですか?!

久保さんオススメポイントは?

このカッティングです!!
足がキレイに見えてオシャレに決まりますよ(*´∀`)
甲も深めのデザインでかかとが抜けにくいです!


どこから見ても素敵です〜。


きむらオススメポイントは?


柔らかい革です!!
こんな風にくしゃっとなります。
柔らかい履き心地でストレスフリーです!!

秋の新作、たくさん入荷しております。
ぜひお試し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m





おまけ

鎌倉にあるお店です。
白玉もっちもちで美味しかったです(*´∀`)

きむらでした。







王道品質は、畑から。



こんにちは。岡崎です。
8月も終わりに向かっているというのにここ数日はまるで梅雨のようですね
…まったく誰が雨を降らしているのでしょう(笑)

さて本日は9月の緑が丘クラスのご案内です。
来月は岡崎と乃知先生という凸凹コンビによる火曜日クラスと土曜日クラスがあります!華子先生によるポアントクラスもあります!もちろん岡崎と千尋先生による王道クラスもありますので是非、ご参加下さい♪

予約開始は
【07月22日(火)19:00から】※通常の予約開始日とは異なります※
予約開始以前のご連絡は無効となります。
予めご了承くださいませ。

*火曜日クラス*
20:00~22:00バレエクラス(120分)\3,000
定員:10名

05日 岡崎・片岡
12日 岡崎・片岡
19日 岡崎・松野
26日 岡崎・片岡


*水曜日クラス* (予約不要)
10:00~11:00 はじめてのバレエ \1,500
11:15~12:45 バレエクラス \2,500

06日 片岡
13日
はじめてのバレエ 片岡

バレエクラス 岡崎
20日
はじめてのバレエ 片岡
バレエクラス 岡崎
27日 片岡


*金曜日クラス*
20:00~22:00 ポアント入門クラス(120分)\3,000
定員:8名

01日 片岡
08日 平松
15日 片岡
22日 片岡
29日 平松
?
*土曜日クラス*
18:00~19:30 バレエクラス(90分)
定員:10名
19:45~20:45 週替わりクラス(60分)
定員:8~10名

02日
バレエクラス 片岡
ポアント&パドドゥ 松野・片岡(定員:8名)
09日
バレエクラス 片岡
ポアント&パドドゥ 松野・片岡(定員:8名)
16日
バレエクラス 岡崎・片岡
※バレエクラスのみの開催となります。
23日
バレエクラス 岡崎
パドドゥクラス
岡崎・松野(定員:10名)
30日
バレエクラス 片岡
ポアントクラス 片岡(定員:10名)



ご予約は
・氏名
・返信用メールアドレス
・希望日、希望クラス
以上を入力の上

までご連絡くださいませ。
その他、お問い合わせも
お気軽にご連絡くださいませ!

緑ヶ丘クラス詳細は

をご覧ください!!

それでは来月も皆さんのご参加を心よりお待ちしております♪
?