ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

王道神話を解体せよ


王道論



アタシの出没場所の1つである、某公的機関で見かける殿方に、顔と身長は並。 声は5段階評価の8。
ケツが松竹梅評価の薔薇という、めっさ、悩ましい、ええケツしたオッサンがいるんやけど、

その、松竹梅評価の薔薇な特上ケツが、まさか、ジーンズによって、こうも、差が出るとは、思いもよらなかったアタシッ。

素晴らしケツに、フィットしたジーンズはいてるオッサンしか、見たことがなかったアタシが、

オッサンが新品のジーンズ(ケツ周りがゆったりめ)を、はいた姿を見て、

『口説いて、口説いて、ようやくハメこいた、見た目激惚れな女が、ハメた穴激ガバだった瞬間の、女=名器で当然ていう既成概念ガチガチなバカ野郎』と寸分違わぬショックを、受けたのよっ。

ケツが…、あの、何時間眺めてても、目がドライアイに、ならへん、それどころか、眺める時間と目の潤みが比例していくような、眺めのいいケツがっ!
そこらへんの、視界にも、いれたかない、平たいケツ属に、なっちまってたのよっ!

ア\xA5
織轡叩~◀ǂ藐ǂ燭蕁△泙辰垢阿匹海蹐ʔ-絜鵑犬泙辰討襪曚匹痢▲┘哀貎發譽吋弔覆發鵑如\xA2

ケツコンプレックスが尋常じゃないのよっ(垂れ乳ゆえ、乳コンプレックスも合わせて、コンプレックス期間=年齢)。
だから、掘り出し物のケツを、見つけたら、「なんで、アタシ、ゲイに生まれてこなかったのかしらっ!?アタシがゲイなら、速攻、発掘してやるのにっ!』と、そこにあるのに、触れることすらできぬ高嶺の薔薇、それはケツ!ってぐらい、ケツのいい野郎見ると、脳内は、果てしなきブラックホールのように、ケツ一色なのよっ!

だから、この、近年滅多にお目にかからぬ、欲ケツ(欲情させるケツ)オッサンに、

「そのジーンズと違うっ!」と、なんで、他の追随を許さぬスケベケツを、自覚できてないんやっ?!
ケツの値打ち下げるジーンズはかんといてんかっ!

と、アタシが、このケツの持ち主なら、本来、ポコチン露出すんのが、露出癖の王道だが、アタシは、ケツを、出しまくって、クサいケツが原因でクサい飯喰らっちゃ、出所の繰り返しになるのは、確定やな…と。


はい、自分のケツ見て、高嶺の薔薇が手に入らぬ現実から、逃避するのを、防止しますっ!






王道 クロスロードしよう



<モーニング その1516>訪問日:2017年7月31日西荻窪モーニング。大好きなお店へはちょくちょく行きたいと思ってるのに、すっかりともう1年ぶりになってしまった『COFFEE HOUSE それいゆ』へ。⇒西荻窪の大好きな喫茶店。何か心にもやもやとした気持ちがある時、ここに来ると落ち着きを取り戻せるような気がして、足が向いてしまう。私にとってはそんな場所でもあります。モーニングのメニューはコチラ。・ふんわり厚焼きトーストセット<サラダ・ゆでたまご付> 580円
・朝の定番ベーコンエッグトーストセット<サラダ付> 650円
・とろーり練乳のミルクトーストセット<生クリーム付> 520円上の3つのセットは珈琲または紅茶付き。アイスは
50円増し。・特製カレーライス <ゆでたまごサービス> 760円カレーは単品。毎回朝カレーに惹かれても、結局朝はパンを選んでしまう。厚焼きトーストとアイスコーヒーでモーニングです。このトーストの厚みと焼き方が好き。両面バターでサクッと焼いてあるのが良い!!ブルーベリージャムをザザッと塗っていただきます。そうそうこれよ、と思いながら、じんわりと心に平静が戻ってくるのです。サラダとゆで卵もついて、王道にして完璧なモーニングなのです。カランコロンという音が恋しくて、アイスコーヒー。今度はもやもやな気持ちじゃなく、幸せな気持ちを抱えてここでモーニングをしなくっちゃ。せっかくの大好きな大好きなお店だもの。*COFFEE HOUSE それいゆ*所在地:東京都杉並区西荻南3-15-7営業時間:10:00〜23:00
モーニング:10:00〜11:30

-----------------------------------------
Facebook
Twitter
Instagram
-----------------------------------------