ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

大注目、格安の回避を販売しているのはココ!


さすが回避! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ



花火大会に旦那とおばはんと、おばはんのお姉さんと行ってきました!

私と旦那は休みだったため途中まで車で
二人とは現地集合でした




今年は花火大会あきらめてましたが、
観覧席があたったので、ゆっくり席に座って観賞することができました(*^^*)



おばはんの姉もなかなか空気読めない人で、すでに私は焼きそばとか買って食べようとしているのに、
だんごを半ば強制的に勧めてきて
(お昼が遅かったため、そんなにお腹は空いてなかったのですが、焼きそばだけは恒例で食べてる)
あまいものは一切食べたい気分的ではなかったのですが、しぶしぶいただくことに

「あっ後でー」と軽くいったのですが、話を全く聞くことなく自分がしゃべりたいことだけずけずけしゃべってきたので、
仕方なく無理やり食べました


そしてすぐあとに、
凍らせた桃の天然水を渡してきましたが、
すでに私も凍ら\xA4
擦燭里函⊃綸萁鬚發辰討④討い燭里如△燭晴拱Ľⓐ鈇┐燭世\xB1( ´⊇`)
渡された時に旦那も私も、

「持ってきてます?」とすぐにいったのですが、
あんたらのために作ってきたアピールされて
仕方なく
ありがとうございます!といっていただきました



そして次は、ランチパックのあんこをむっちゃ勧めてきて、まだ団子もあるでーー!!と
さすがに姑と旦那が
「もう大丈夫や!こいつ焼そばもあるし!食べてきたし!」と強くいってくれたので、
なんとか回避されました。




すべて一旦断ってるのに、ぐいぐい差し出してきてむっちゃうざかったです(-)_(-)



さすが姑の家族
うざさがすごいし、人の話は聞かない!
花火大会誘わんかったらよかった( ;-`д´-)




ありがた迷惑が激しい二人や




ありがた迷惑やのに、勝手に頭の中では
良いことしたわー( ´-`)
役立ったわー!
って\xBB
廚辰討襪鵑笋蹐福爾隼廚辰燭\xE9
やっぱり姑家族とは、合わへんな!と思いました












回避 ふえRockムービー参上!!



まぁよく勝ってくれましたわ、我らがカープ。色々あった「面白い」試合ではありましたな。まずは死球騒動。投手と鯉のキーマン2人が死球ですからね。当たりどころが悪くて2人とも骨折とかになっていたらと思うとゾッとします。大瀬良クンも人格者なのはわかりますが、あそこは怒りを表さないといけませんぜ。そして更に菊池にぶつけられたんですから、あそこは飛び出して行って金本の胸倉掴むくらいの怒気がベンチにも必要だったと思いますわ。

そして「リプレー検証」。なんでこんなに下手くそな審判が目立つんですかねここ最近。もっと言えば、インプレーで誤審のリプレー検証して覆せばこういう極めてマズイカタチにならざるえないんですから、なんでもかんでもビデオ見
ちゃダメですよ。究極のところ、誤審なら誤審で通さないとダメだと思いますわ。あの野間クンの1点分で勝敗が変わってたら、審判はどう責任をとるつもりだったのか。ほんとモヤモヤでしたわ。

ま、試合の中味の方に話を戻しましょう(笑)。打線は、まぁもったいない場面もありましたが、それでもしっかり先制、中押し、ダメ押しと得点重ねてくれました。アライさんのタイムリーはほんと大きかったですな。頭が下がりますわ。岩本もしっかり結果出してくれました。ナイスじゃ岩本よ!

他方、中継ぎ陣は3人ともしんどい投球でしたが、こちらもしっかりと勝利へ導いてくれました。明日は勝敗がどうなろうが全員登板は回避しましょうぜ。捨て試合にしていいと思いますわ。しかし痺れまくりの上がり3ホールならぬ3イニングでしたわ、心臓に悪いです(笑)。

ともかく、虎に2勝。充分過ぎる結果を出してくれましたので鯉諸君にはあっぱれを送ってやりましょう。

で、表題の件。藤浪クンの今日の登板は、敵チームながら期待してたんですわ。下でもがいて悔しさを味わってなにクソ根性
で今日のマウンドに上がった筈なんですよ彼は。これがオヌシの野球人生をかけた投球だったんですかぃ。いちプロ野球ファンとしてはガックリきましたわ。死球も四球も含め、もはや投手としてのテイを成してなかったですよね。好きな投手だけにほんとガックリでしたわ。藤浪クンや、これでエエのか君の野球人生は。もう一度蘇って欲しい、切に願いますわ。そして蘇った藤浪クンを打ち崩して虎に勝利したい、そんな贅沢なことを思ってしまいましたわ。頑張れ藤浪よ!