ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

もっちのお取り寄せ情報、ユニークな通販ショップでとても幸せな気分にひたれるはずです


もっちがダメな理由ワースト7



わざわざ開いて下さった方
偶然見つけて下さった方
ありがとうございます
Ituki です

楽しみにしていた所に
行ってきました


ガラスの里へ
さん

の作品を見にです

ずっと楽しみにしてました
この建物の中で
ビーズビエンナーレ公募展

入口を入ったすぐ横に
mimiさんの作品が
展示されていました

凄く綺麗でしたよ

とても丁寧に作ってあって
色も私好みえび茶色・・私の周りにはえび茶色って知らない人ばかり・・・・・・えーなんで? っていつも思います


とても綺麗に丁寧に
作られてて、凄く
豪華でした

何でmimiさん 佳作?
もっと上の賞でも
いいんじゃないですか?
って私は感じました

百合と蝶々
大好きな組み合わせ

根気のいる仕事ですね
素敵です

しばらくガラスの前で
見惚れてました


私はステンドグラスが
大好きで体験したくて

しんさい、しんさい
せっかく来たんじゃけん
して帰りんさい
まあ、まず昼御飯たべてから

と夫が言うので
楽しみにしながら
お昼ご飯
さあ
体験〜?と
ルンルンで
七宝焼きも好き
トンボ玉も・・・
でもやっぱりステンドグラス

モチーフを選んでる
横で

あーあー、
あと一時間半も
どーやって待つん?
暑いし
的な顔の夫

やっぱりまたにするわぁ
と辞めました
ええのに〜ぃ
と嬉しそうな夫
顔出しパネルではない気がしたけど出してみた

所々にあるオブジェは
ガラスで出来てて綺麗です

もう20年程前
ガラスの里に行って
ビーズを
買って作って
毎年クリスマスには