ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

今や必需品となった王道です


志望していないのに、脂肪はつく。「王道に相談だ。」



日曜日はとしお氏単独で老健詣で。実は先日面会した時こういうやり取りがあったの。自分の口元にスプーンを運んだり服のボタンをかけることすらおぼつかないじじ。もちろん「すまんが直してくれ」もない。どうやって堅くて小さいネジでとまってる眼鏡のつるが直せるというのか。しかしまともにやりあってもムダな御仁。だからと、丸投げしといたの。でどうだったか?としお氏一応、修理道具持参で老健へ行った。またどうせって言ってくるだろーけどさ。あ、もちろん修理道具は持って帰ってきたよ。キケンぶつは持ち込み禁止だからね。じじのウチュージンぶりは入所しても変わらず。裸の王様はどこまで王道を貫くことが出来るのでありましょうや。 お知らせ 『13番さんのあな』が本になりました→7月28日より全国一斉発売開始。予約はこちらAmazon↓1,080円Amazon楽天↓1,080円楽天電子書籍の予約は→「読んだよ〜」って方本当にありがとうございます。レビューに感想を是非お寄せ下さい。お待ちしております。