ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

もっち人は、人を思う。


もっちの通販大特集、人気商品の新着情報もあります



前回の記事でも少し書きましたけど、まーにゃんともっちゃんは二泊三日で淡路島へ行っていました。僕は大阪に居残り。淡路島にはまーにゃんの大学時代の友人がいます。まーにゃんの友人宅には、もっちゃんよりも年上の子供たちがいて、その子たちと一緒にスライムを作ったのが一番楽しかったようです。(;^_^Aいろんな自然体験をしてきたのに、一番印象に残っていたのがスライム作り?!と思いましたけど・・・、まあ楽しかったんならいいですね。(^▽^;)淡路島のUFOキャッチャー https://t.co/J5BJ2sot0r淡路島にはたまねぎのUFOキャッチャーがあるようですよ。行く機会がある人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。過去のスライムネタ??■□■□■□■□■□へのコメントありがとうございました!「うちも同じです!」というコメントや、過去ネタへのコメント、まーにゃんの体へのお気づかいなどのコメントがありました。うぃさんからのコメントには、まーにゃんは白くてフワフワした優しい感じのイメージ、とありましたけ\xA4
鼻⊆造呂ǂ覆蠅涼蝋擷任后Ĺ膤粟魦从槪鬚靴討い討癲~討砲覆襪斑唎茲蠅眄茲某燭湛擷砲覆襪鵑任垢茵帖\xAA(^▽^;)あと僕の誕生日のお祝いメッセージもたくさんいただきました!!!ありがとうございましたーーーー!!!!!?:.?ヽ(´∀`?)??.:?+?*:..?o○☆??:,?*:..?o○☆本日は以上です!次回の更新をお楽しみに〜!ヽ(*´∀`)ノ読者が増えると更新の励みになります!よろしく〜!??PRまーにゃんも飲んでるサプリメント






壊れかけのもっち



お友達からスイカをいただきました

とっても甘くてジューシーで美味しいー



おかゆともっちで仲良くガブガブ…のはずが、
こんな大きなスイカは初めてで、
ふたりとも上手に前歯が使えない



どこからどう食べたらいいのか分からない〜



でも、だんだん
慣れてきて器用に食べてます

こんなに食べて大丈夫???

オシッコばかりで今夜は眠れないよ〜
きっと…




美味しく食べる動画↓↓↓








やられちゃいました〜

おねしょ……


恐るべきスイカの利尿作用


犯人はおかゆ? それとももっち?


いつもこのステップに乗って寝るのは?

犯人はもっちに違いな〜い


犯人は?動画↓↓↓



このステップ、もっちにカバーをビリビリに
破壊されて今はなし
こんなにボロボロだったから、
買い替えるにはちょうど良かったと
いうことにしておこう


愛犬も人間もスイカを食べたあとは
気を付けてくださいね〜


ブログランキング参加中!ポチっとしてね
↓↓↓