ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

補強掲載サイト


今まで知らなかった補強の新事実♪



そしてお次はお机ですこちらが必要な木材同じように枠組みを作って。。。?完成作るのに夢中で写真を撮るのを忘れていた私。まだ補強したり飾り付けたりするところはありますが、大まかには完成?こんな感じで。?サイズを適当に作ったこの椅子が、?机の中にピッタリ収納できたことが今日イチの奇跡朝起きてきたひゅーにお披露目です?天板はリバーシブルで裏は黒板にしました?何これ?ひゅー君の??そうよー?ふむふむ。お絵かき机か。。気に入ってもらえたようで。?そして記念すべき初お絵かきに自分の名前を書いてました#微妙そしておまけに、
スツールを。末長く、大事にしてもらえますようにきっとすぐ、落書きでぐちゃぐちゃになるだろうけど。。さて、そろそろお誕生日パーティーの詳細を決めれば。。。です






補強を勝手に応援するサイト