ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

しおりんのススメ


しおりん 街はやがて、絶景になる。



今回みほさんの声かけで横浜でもチームトトロが…


友美子さんに撮影して頂いた写真
この会場トトロでもあいますよねー!
思い返せばブログでひかるっちとはるみちゃんとのトトロのおソロコーデを載せたのがきっかけでした〜〜
みなさんがわたしが広めたようにインスタやブログで書いてくれてますが…みなさんがお付き合いしてくれたという感じで本当に素敵な輪が全国に広がりました〜

ひかるっちと生でチームトトロになれるなんてひかるっちとは東京のみほさんのイベント以来に再会しました〜ひかるっちとママがたくさんがんばって元気な姿がみれて本当に良かった


そしてそしてずっと会いたかったしおりん
トトロの服が届いたあと葉っぱをもったしおりんの可愛いトトロ写真送ってくれて…まさかまさか横に並んで遊ぶ日がくるなんて感動〜〜

あさくんにも会えました4人子どもがいる共通点からブログをみてくれていたようで会いたかったと言ってくれてとても嬉しかったです優しいお
姉ちゃんたちがたくさんいてあさくん幸せだね

憧れのののちゃんにも会えた〜〜東京のイベント以来…ますます可愛くなってました〜〜先輩ママのブログをみていた頃見つけた可愛いののちゃんみらいもこんなふうに可愛く育ってほしいなぁ〜〜

会場について受付をしてくれていたコータくんのママがはじめに声をかけてくれました一緒におにぎり食べたね〜笑いつかラブキャンにもきたいて言ってくれてありがとう〜〜

トトロ女子会…かのんちゃんとしおりんに囲まれて幸せさすがみほさんのお子さん…かのんちゃんのマイク持っている姿が可愛いすぎました

しおりんのママは手術のときにプレゼントしたチームトトロの写真持ってきてくれて…手術をがんばるお友だちに力になれたらとプレゼントしたものを大切にしてくれていて本当に嬉しかったです
お友だちが手術のときはトトロを着て応援したり…このトトロには色んな思い出がつまっています手術を乗り越えて元気になったお友だちに会えて本当に嬉しかった…みんな本当にがんばったね

トトロの服は持っていないけど…とトトロのぬいぐるみを持\xA4
辰討④討唎譴織泪泙❹い燭鵑任\xB9
みらいはすっかり気にいっていましたありがとう
声かけをしてくれたみほさんに感謝です
今回体調崩して会えなかったお友だち
また必ず会いましょうね


あたたかく迎えてくれた横浜のみなさん…
本当にありがとう〜
みほさんの歌声と可愛いみんなに会えたことで元気をもらい、また毎日をがんばれます
素敵なイベントを企画してくれたみほさん…ありがとうございました













大阪に「しおりん喫茶」が登場



今日は20時から魔界のニコ生に出演させていただくよ\(^o^)/。
見てねー♪( ´▽`)
昨日はTIF3日目でした☆来てくださった皆様本当にありがとうございました!沢山写真撮ったので載せていくね♪( ´▽`)

スタバステージでご一緒した風男塾\(
^o^)/なんだか不思議な感じで凄く楽しかったー!
ダブプリがMCやっている間、他のメンバーは私の楽屋にいたよ(笑)





色々話して楽しかったー!
もう1つボートレースステージでもMCをやらせていただきました☆DEARKISSとまねきケチャの皆さんがゲストに来てくださったよー。

2組とも9月にボートレース場でイベントをやるそうで、風男塾で行った時に凄く楽しかったので2組のみんなもボートレース場でのイベント楽しんでくれたらいいなぁ♪( ´▽`)
私がMCのイベントに来てくださった皆様本当にありがとうございました!
更にニコ生にも出演させていただいたのですが、ずっとお会いしたかった安田大サーカスの団長さんにお会いできて自転車の話がいっぱいできて嬉しかった!!!その後バニラビーンズの楽屋でだべっていたら浦ちゃんも一緒に出ようよとまたもやニコ生に(笑)

レナとリサの2人といると凄く落ち着く!!大好きな2人♪( ´▽`)
そんなわけでニコ生にも昨日は2回\xBD
弍蕕気擦討い燭世④泙靴拭żǂ討唎世気辰審⏉佑△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后\xC0(^o^)/
他にも沢山写真撮りました☆
大好きなSKE48松井珠理奈ちゃんと神宮花火大会ぶりに再会できました!!
可愛すぎたぁあああ!!!
アイドルカレッジの河東杏樹ちゃん。
4月にゲスト出演させていただいた舞台に出演していた杏樹ちゃんと再会できました☆いつみても綺麗可愛い?TIF2日目のshowroom見ていたよー!ってお話しした\(^o^)/
アイドリング!!!で今はBESTIEMとして活動している古橋舞悠ちゃんと関谷真由ちゃん。
2人ともいつ会っても浦さーん!って来てくれて本当にいい子!大好き!!
アイドルさんではないけれどもユリオカ超特Qさん。
実はかなり昔にプロレスのイベントでご一緒したりと長い付き合いなんです。最近は会うたびに2人でいぎなり東北産の話ばかりしています(笑)
虹のコンキスタドールの片岡未優ちゃん。
友達が虹コン運営に関わっているんだけど2日目に虹コンの子が風男塾見たいって言うから
ヒートガレージ連れて行って推しメン誰なの?って聞いたら、もう卒業したけど浦正くんですって言っていたって連絡くれて3日目に無事会えました\(^o^)/昔名古屋のオアシス21でイベントやった時のポラを見せてくれて凄く嬉しかった!!
Ange☆Reve橘はるかちゃん。
2日目のしゃべれる女王決定戦で見事3代目女王に輝いたはるる!!おめでたい!!!
吉川友ちゃん。
いつも浦正の時はラブラブしてくれたからそのノリで行ったらこれだよ!www
格差社会!!!(笑)
前にアイドルボンバイエでご一緒したパンダみっくちゃん。
もう相変わらずとても可愛い!!!天使ちゃんたちでした?
G☆GirlsのKagamiちゃん。
実はかなり昔に撮影会で一緒になったことがあってその時凄い面白い子だなーと覚えていてG☆Girlsに入っているの見て密かにびっくりしていたの。久しぶりに会えて嬉しかったー\(^o^)/
G☆Girls星乃まおりちゃん。
まおりんー!!最近アイドルボンバイエにでないから会えなくて
寂しかったー(O_O)まおりん大好きなのー♪( ´▽`)
でてないけどまおりんと同じ事務所でTIFに遊びに来ていた疋田紗也ちゃん。
ツイッターでTIFのリストバンドきつく締めすぎて外し方教えてって書いていたけどとれたのかな...(笑)アイボンバスツアー楽しみ!
ひきちゃんと一緒に来ていた東京おとめ太鼓の葉山とむちゃん。
ラブメのタオルかけて来てたwwwガチ(笑)
PartyRocketsGTのFUMIKAちゃん。
パティロケさんは新メンバーが入る前に下北FMでご一緒したのが懐かしい...会うといつも浦さーん!って来てくれるの♪( ´▽`)
STARMARIEの同じくSTARMARIE高森紫乃ちゃん。
同じくSTARMARIE渡辺楓ちゃん。

同じくSTARMARIEの木下望ちゃん。

STARMARIEさんはいつも癒し系でそれでいてパフォーマンスが凄くて大好きなユニットさん!昨日も会えて凄く癒された?あ、顔の魔法のやついつかやりたいっていっていまだに叶っていない\(^o^)/やりたい\(^o^)\xA1
\xBF
少女交響曲さんと。
東北GirlsPopsサミットでもご一緒して、またお会いできて嬉しかったー!!
長澤茉里奈ちゃん。
まりちゅう〜きゃわわ。いつみても本当に可愛くてにやにやする?
PALETの藤本結衣ちゃん。
初日に集合では撮ったけどツーショットでも?何に対しても一生懸命なゆいちが大好き!!!
PASSPO☆のゆっきぃ、もりし、なおみん。
風男塾見に外にでたら遭遇した\(^o^)/違うタイミングだけどあんにゃとあいぽんとも撮ったよー☆

PASSPO☆のみんなの明るさって元気もらえる!!
アップアップガールズ(仮)の森ちゃん、佐藤ちゃん、関根ちゃんの3人とも遭遇☆
アプガのこのTIFコラボタンクトップ可愛い♪( ´▽`)
イケてるハーツの新ユウユちゃん。
ユウユちゃんは本当に凄く前から知っているけど(笑)頑張り屋さんで常に色々な目標に向けて走っていて私も負けられないなーってパワーをもらっています♪( ´▽`)
さくら学院のそよちゃん、まりんちゃん、愛子ちゃん\xA1
\xA3
写真はこの3人としか撮っていないけど転入生の2人とも初対面!早く学院祭行きたい!!!
ひめキュンフルーツ缶のみんなと。
昨年の浦TIFにでてくれたひめキュンフルーツ缶さん♪( ´▽`)10月末で全員卒業しちゃうの悲しいけどその前に会えてよかったー!!
純情のアフィリアのカオリちゃん。
前々からカオリちゃん黒髪にして!派だった私歓喜\(^o^)/
個人的にはカオリちゃん黒髪ロングにして!派なんだけどアフィリアさん黒髪ロング多いもんねーって話していた(笑)
同じく純情のアフィリアのナナちゃん。

ナナちゃんが上から2人目になったって聞いてびっくりした!!!www入った頃から知っているから不思議な感じ(笑)
放課後プリンセスのひまちゃん。
この放プリの制服可愛すぎて大好き!!!
同じく放課後プリンセスの舞花ちゃん。
オディールの衣装が本当に似合っている!!!舞花ちゃんの歌声大好き?そして元スタダ仲間www(被ってはいない)
妄想キャリブ\xA5
譟璽轡腑鵑慮嫖軋瑤泙劼襪舛磴鵝\xA3
エクステつけて長い髪になっているの凄く可愛い!!話しかけてくれて嬉しかったー\(^o^)/
FES☆TIVEの真野彩里愛ちゃん。
同じくFES☆TIVEの白石ぴあのちゃん。

同じくFES☆TIVEの青葉ひなりちゃん。

ふと気付いたんだけどれいあちゃんとめっちゃ会っているけどツーショット撮っていない気がするwwwれいあちゃんきっかけでFES☆TIVEのみんなとも仲良くなれている気がして嬉しい♪( ´▽`)あ、でも一番最初に共演したのはひなりちゃんなんだよね(笑)
parfaitの小池舞ちゃん。
トークコーナーに出るということで1人先に物販から戻ってきていて会えた♪( ´▽`)YAグラ姫の時にご一緒したのりちゃんにも会いたかったー\(^o^)/全国選抜ライブ勝ち抜き組のユニットさん!凄い!
神宿の小山ひなちゃん。
全然遭遇できないから会いにいった(笑)あいかわらずほわほわしていていじめたくなる(笑)
東京女子流の中江友梨ちゃん\xA1
\xA3
同じく東京女子流新井ひとみちゃん。

私は見られなかったんだけど2日目のコラボでひぃちゃんが無敵をやってくれて、リハに出られない中で本当に凄い!って話をしていたよ\(^o^)/
女子流さんのスマイルガーデンも見たんだけど一曲目からおんなじキモチで最高すぎた!!!可愛い曲もかっこいい曲も高いパフォーマンス力で魅せる東京女子流最高でした!!!終わってから中江に『最高の女子流だった!!!』って興奮してラインした(笑)
KNUのめぐちゃん。
KNUのしおりん。

KNUのきえたん。

KNUのかなぷぅ。

KNUのれぇれぇ。

お互い徐々に帰る用意している感の雰囲気がwwwめぐちゃんとは一緒に帰って、私が飲みたいからと居酒屋に連れていった(笑)
これはジンジャーハイボールだけど2杯目は安定の男梅サワーでした(笑)
ROSARIO+CROSSのみんなと。
浅草のイベントでMCやった時以来\(^o^)/スタッフさんが知り合いの方で今回も話しかけれた♪( ´▽`)
先日\xA5
▲⑤轡屬鯊感箸靴森喟醉テ瓩舛磴鵑函\xA3
あいかわらずの小顔!可愛い!!!会えて嬉しかったー!!!
LinQの伊藤ちゃん。
なんか凄く綺麗になっていて『伊藤...ちゃん?だよね?』みたいな声のかけ方をしてしまったwww伊藤ちゃんのツイート本当に面白くて好き!
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃん。
浅川ーとかいつもいじるけど頑張り屋さんだし、気ぃつかいぃだし、本当にいい子。でもやっぱいじられている時の浅川がとても可愛いのでついいじってしまう(笑)
9nine佐武宇綺ちゃん。
うっきー!!会えたー!!!大好きなうっきー!!!会いたすぎて待っていた(笑)早くご飯行こうね?

というわけで最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます\(^o^)/最後まで読んでもらえると一人一人の事思い出しながら2時間半かけた甲斐があります(笑)
去年のTIFの時、まだ発表はしていなかったけれども卒業するから最後のTIFだなー自分にとって最後のHOTステージで満員の中で風男塾やれて良かったなーと感極まりましてwww<
br>結局普通に今年も出るっていうね\(^o^)/www
でもこうやって風男塾を卒業しても声をかけてくださったスタッフの皆様にただただ感謝です。3日間...それ以上ずっと前からアイドルさんたちのことを輝かせる為に裏で支えてくださった沢山のスタッフ様たちや、暑い中ステージを見にきてくださったファンの皆様。もちろんステージでキラキラと最高のパフォーマンスを魅せているアイドルさんたち。1つでも欠けたらTIFは成立しません。TIFに関わった全ての皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
...来年も浦TIFやれたらいいなぁ(笑)
TwitterInstagram→DMM.yell→

8.6東京・TIF2017INFO CENTRE 12:50-13:20INFO CENTRE 14:50-15:20
8.7 魔界ニコ生
8.10 魔界チケット詳細はをご覧下さい。
8.27 東京・スムース撮影会
9.23 アイドルボンバイエバスツアー