ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

→ダイジェストについて村上春樹風に語る


ダイジェスト フレッシュアップ計画はじめます



生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語です...
映画 「忍びの国」全国ロードショー

ロングヒット上映中!!

◆◆◆◆◆
 
こんにちは!
 
前の記事、
心配かけてごめんなさい。
心配してくださる方がいるのが
ほんとに嬉しくて…
大丈夫です。アメンバー申請も
気持ちが嬉しいんです。
だから大丈夫です。
ただ、わたしの仕事がのろいので
ほんとすみません。
 
・・・ 
今日も猛暑です(*><*)
みなさま、水分は十分とって
ちゃんとケアしてくださいね!
 
地方によって、7月にお盆を
終えられたところもありますが、
わたしの住むあたりでは
今日、8月13日が盆入り。
日が少し傾いたころ(あ、もう行かなきゃ)
お墓へご
先祖様を迎えに行って
迎え火を炊きます。
 
今夜は、
やっと大学の実習を終えた
娘っちも帰省でこちらに向かい中
さっき「渋滞ーーーーっ」って
LINEが入りました(*^-^*;;
夕飯何にしようかな♪
てんぷらは暑いからやだなあ
 
※下へ続きます..
◆◆◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
 です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)

◆◆◆◆◆
 
タイトルですが(*・・*)
 
溜め込みすぎの家事を
暑い中、昨日から
うだりながら片付けてますが
もっぱらBGMは嵐「つなぐ」
 
でも、ときどきふっと気づくと
泣いてたりするので、
いかんせん、効率が悪い!!
 
ということで、