ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

しおりん高速化TIPSまとめ


しおりん信者が絶対に言おうとしない3つのこと



今日はもともと、おかわりしおりんする予定だったのですが、同じことを考える物好きはいるようで…w
szkさん、ごめんなさいw全てはDT塾長が悪いんですww
本当に豪華メンバーで、恐縮しちゃいます。
サイクリング詐欺が横行するかと思いきや、「もえまぐを先頭にし、絶対抜いちゃダメ」というルールが速やかに可決され、本当にゆっくりまったりサイクリングでした(*^^*)
お陰で忍ちゃんのおしゃクソを聞いたり、DT語録が飛び出したりと、楽しく登ることができました。タイムは驚愕の1時間8分(笑)
登頂後は反対側の銀山平へくだり、飲み物休憩。また元来た道を戻るというので「登らなきゃいけないの…」って思いましたが、しおりんとは違い反対側は緩やかな勾配で気持ちよく流すことができました(^^)!
ていうか、全然脚にきてなくて、こんだけ走れるならレースでもっと追い込めたんじゃないかって思ってしまった(笑)
豪華メンバーとの贅沢なひととき、本当に楽
しかったです!ありがとうございました(*^^*)
その後は温泉に入って帰宅。今日はりゅーじさんがお仕事で居ないため、1人ごはんです。

レジェンド利男ちゃんを見習って、乾杯はビールではなく日本酒。今日は冷酒が水のように胃袋に収まるww

体重もこんな感じ。今日は、アイス飲み放題ですね!!!





しおりんの販売店舗情報、ただ今、大特集中です





今日こそブログ書くぞー!笑

北海道・イオンモール旭川駅前にてぐーちょきぱーてぃーミニとトークショーやらせてもらいましたー!

しおりんと?




来てくれた道産子のみんなありがとう〜?

ぐーちょきぱーてぃーミニではちっちゃい子たちと触れ合って一緒に遊んだりしてさ?
ちっちゃい子たちと手遊びしたりみんなが、ニコニコしながら手を叩いてくれたりして本当にうれしかった!あーりん、ひとりっ子だからさ念願のおねぇちゃんになったみたいな気持ちだった(^^)

平日だったから学校に行ってるみんなとはあんまり会えなかったのがざんねんっ。

また今度遊びに行くからね!
みんながおっきくなってても覚えててくれてたらうれしいなぁ?


そして、トークショーにもたくさんのみんなが来てくれてなまらうれしかった(^^)←

ありがとう?

ほんとくだらない話しかなくてごめんね??♀?笑

でもすごく楽しかったよ

みんなが教えてくれた旭川ラーメン!帰りにこってりパトロールしに行ってきたよ?



あーりんはバター醤油ラーメン!!

美味しかった、、、、
こってりだった、、、、笑

お昼はカニ食べちゃったし?ほんと北海道は美味しいものだらけだなぁ??


スペインの写真はまた今度、、、?
って言って忘れちゃうパターンだよねぇ〜これ。笑

わかってんのよ!!!笑
そう、わかってるの。笑