ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

しおりん ビジネス価値の追求へ。


しおりん くらし・快適・ハーモニー




みなさんコメントありがとうございました(*^^*)

無事、荷物も詰め終わって忘れ物チェックして日本を出発しました(^o^)




魔法のじゅうたんでね笑


最近、物をよくなくすから絶対なくしちゃダメなものは全部!首からぶら下げてる



ドイツに行ってる間はブログは、出来ないのでいっぱい写真撮ってきます

ももクロをドイツの方々に好きになってもらえるように頑張ってくるゼーット



みんなー!!ももクロが帰ってくるまで楽しみに待っててねー(*⌒▽⌒*)



ではでは行ってきまーす(^o^)ノ




しおりん




・・・一人部屋










愛しいしおりんニュース