ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

「ダイジェスト」を支え、環境と未来をひらく


うわさのダイジェスト情報が満載♪




鶴橋駅の構内にあるラーメン屋に居ます。


あと30分で不動産屋との約束の時間
けど、無理やねん
とりあえず電話して、19:30までには帰ります!すみません!と。
なんで俺が他人様のために、バタバタせなあかんねんなんで謝らなあかんねん

左足が痺れから痛みに変わって立ってられへんねん
満員の電車、腰痛、足の痛み。イライラ。苦痛。

面接、17:00からやったから、16:40頃に会社行ったのに…実際、面接始まったのは17:47なんですがね?どーゆーことっすかね?

面接受ける側が早く行くのは当たり前。
けど、よぉこんだけ人待たせられるなぁ〜!

さて、面接ダイジェストです。
16:40 内線鳴らして、面接に来たことを伝える。そちらでお待ちください、と言われたので、しばらく待つ
こない。
5分待って、あと5分来なかったら帰ろうと決めた。
わざとらしく来客簿に名前を書いた。