ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

補強激安ネットショップ


補強は何故売れているのかなぁ〜、その秘密は・・。



15日、午前中は遠くの病院まで通院でした。息子、ようやく、お風呂の許可がでました食事制限もなくなり、スポーツもOKってそして、帰宅後、ようやく息子の勉強ができる!と思っていたんですが、・・・冷蔵庫がつぶれました?
なぜこのタイミング



冷蔵庫の中身をぜーんぶ出して、
内部のカバーをはずして分解したり。

数時間以上かけて、いろいろやってみましたが
結局、直りませんでした。

当然その間、息子は放置。

相変わらず、勉強に身が入らないこと!
入らないこと!

そうこうしているうちに、
冷蔵庫内はすっかり冷えなくなってしまいました。

さあ、のんびりしている暇はない!

冷蔵庫に入っていた生のお肉などなど、
すぐにでも腐りそうなものは、さっそく料理!!??冷凍庫はかろうじて使えそうだったので、冷凍庫に移動できそうなものは、冷凍庫へ。あーだこーだと、旦那と二人でギャ\xA1
璽丯磧爾笋辰討い襪Δ舛法△發♧欧觧驒崑Ä劼諒拔咩∩漢蓋ǂ討△欧蕕譴覆ǂ辰拭ΑΑΑ◀修靴董∈F訢Řǂǂ蕁△匹領簑ヿ砲鮃愼類垢襪ǂ如⊅尭瓩帆蠱漫◀修靴董▲轡腑奪團鵐哀札鵐拭爾愨Ä劼睿△譴董⇔簑ヿ砲鯒磴辰討④泙靴紳Ä劼楼豈顗⊆屬琶拔唎鬚靴討い燭韻譴鼻△泙燭修譴波焼詎❹弔屬譴\xBF
午後は、旦那が会社のパーティーだったので、
息子と二人で勉強する予定でしたが、

また!息子は、私と二人だと、
甘えて、わがままして、反抗ばっかり

結局私がブチ切れたんですが、
息子は反省する体もなく、
ブチ切れた私をさらに煽ってくるという、悪循環

ついには、「もう勉強なんてしなくていい!!!」
ってことに
結局、それで、また、数時間勉強できず

その後は反省した息子が、
やたらと私にベタベタしてきてましたけどね

そして明日!?冷蔵庫が届くんですが、今より大きいサイズのものを購入したので、冷蔵庫を置くために、大きな家具を一つ移動させなくてはいけません。あと、冷凍庫につめこんでるものも移\xC6
阿気擦覆唎舛磧Ľ修里△い澄△泙紳Ä卻跗屐繊繊繊舛擦辰ǂ唎力〵戮ⓝ簑ヿ砲里Ľǂ欧如⊄Ä卻跗屬箸覆辰討靴泙い泙靴\xBF?もうっ、冷蔵庫のバカヤロー!!!(いや、でも長い間お世話になりましたw)
そんなこんなの連休。

休んだ分の膨大な宿題とか、
学校の夏休みの宿題とか、
弱点補強とか、?いったい、いつやればいいんでしょうね〜〜〜でも、新しい冷蔵庫、うれしい^^これ買いました。今、一番人気みたい♪Amazon






ウェブエンジニアでもできる補強



寂しいことですが ネイマールの移籍に伴い収支バランスを取るためにも 何人か の移籍は必須なPSG。大好きなマテュディが ユベントスへいつも思うのですが ユベントスの補強って 凄いです。きっと 活躍すると思います。頑張れ?マテュディ??CLと代表の時しか見れなくなるけどね?あと\xA1
▲譽▲襪縫譽鵐織襪気譴討い織悒擦\xAC ストークシティへネイマールは元気にトレーニング♪このリカバリーの機械が凄いです。ホテルに持ち込んでるの?ー151度って表示が?ネイマールの2人のお抱えトレーナーは いつでも最先端のトレーニングだったり トリートメントを用意していて それがネイマールの体を 作りあげています。なので バルサが作ってくれた体では無いです。よって、本日のスペイン スーパーカップ2legの結果を見ていても感じましたがレアルとのバルサのー 決定的な差は フィジカルです。ラインナップです。先制点のアセンシオ。ベンゼマらしいゴールでした。ユベントスとかも そうですが レアルもリザーブに居る選手層が厚いです。それは きちんと毎試合 交代で起用してきた結果です。バルサは メッシ、スアレスネイマールが 全部出たいばっかりにリザーブが育って無いんですよ。これは シーズン通してやってきたことなので 直ぐに改善できることでは無いです。レアルは スペイン代表選手の モラタと