ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

ダイジェスト 子を持って知る 親の預金


ダイジェスト 住まいの夢を創る



こんばんは! 高橋あいです。わたしは今日、嬉しいことでたくさん心が動いた1日でした!皆さん どんな日曜日でしたか??いよいよ 来週末は恋旅企画さん主催の、名古屋セミナーです!!マッチングコーディネーターの聖子さんが提案してくださって、今回、超スペシャルな ノベルティをセミナー限定で販売することになりました!!セミナーに来て下さった方しか、ご購入頂けませんが現物が届き次第、ブログでもご紹介しますね? やっぱり、私の大ファンでいて下さる方とお仕事をするって本当に楽しい。クオリティがすごいです。アイデアも、ほんとに愛がつまっていて、、ただ受け取るだけで いつも申し訳ないのでこの前の打ち合わせでは、勝手にコンサルしてしまいましたが聖子さんに感動して頂けたようでうれしかったです(涙)今回は、”出逢い”に関してわたしが経験してたどり着いたたった2つのことをお伝えします。これができたら、みんな良質な出逢いが増えていく。”本物との出逢い” です。自分が心のままに居心地よくいられる場所、人間関
係。仕事の環境。自分にとっての本物の出逢いをつくるコツが2つあるんです。皆さんによろこんで頂ける素晴らしい1日になると思います??どうぞお楽しみに^^【満席御礼】 キャンセル待ち受付中です★お申込みは、こちら⇒まで♪定員いっぱいになりましたら、締め切ります。お申込みはこちらへ!公式ホームページ⇒高橋あい 愛され女子養成講座 4期生募集中■NEWS■《中京テレビ・DEARDEA》 公式ホームページ⇒高橋あい 愛され女子養成講座 4期生募集中《 CLASSY.7月号 掲載》【満席御礼】 キャンセル待ち受付中です《 掲載記念?特別セミナーin名古屋、恋するバスツアー 》恋愛、仕事、仲間。 この夏、”素敵な出逢い”を自分で作れる女性になる?★お申込みは、こちら⇒まで♪【無料公開中】 《2016年11月開催・東京セミナー》



◆人気記事 ダイジェスト版◆
?恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓

?お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓


■高橋あい 個人コンサルティング
 (満席)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)中京テレビDEARDEA公式ホームページ⇒高橋あい 愛され女子養成講座 4期生募集中

■無料メルマガのご登録は、 から(gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ

■仕事の依頼・お問合せは、までお願い致しますInstagram?


フォロー歓迎?







ダイジェスト原理主義者がネットで増殖中



ダイジェスト原理主義者がネットで増殖中
今日の稼働
馬宵越し570
水戸黄門宵越し830、周期はもちろん不明
新しいリング当日590
ヤマト宵越し690
スーピン当日380

まどまぎ当日660
さら番宵越し730

さら番は





ここまで出てそこから引き戻して最終的に4000枚ちょい出てくれる。


今日の収支プラス8万円、今月の収支プラス38万7千円


期待値積めばそうなる。期待値積めばそうなるね

最近悩みがあった

抱きたい女がいない



24歳キャバ嬢も抱きつきした。19歳天使も抱きつくした。20歳アパレル販売員も抱きつくした。23歳パン屋のバイトとはなんか微妙な関係になってしまった



ここ最近抱きたい女がいないのだ。セクロスに生きるモチベーションを重んじる俺にとって抱きたい女がいないと言う事は死んでるのも同義


抱きたい女がいなければ新たに探せば良い



まったく簡単に言うんじゃないよ。いないんだよ。いくら出会いカフェに行っても抱きたいと思える女がね。ブログには書いてないが俺が今月何度出会いカフェに足を運んでると思ってるんだ?なめなよこのやろー


関東の出会いカフェにはもう俺が抱きたいと思えるような女は存在しないん
だ。

最近僕の書くブログに切れがないのはお気づきだろうか?抱きたい女がいないなら稼働だけに生きよう。今月あいにく収支が悪い。稼働だけに生きよう



ここ最近俺は死んだ魚のような目をしながら稼働をしていた。ただ単に今月の収支を納得いく収支にするために

で今日さら番を打っていて思ったね。はぁー相変わらず何てスロットは簡単な物事なんだと。期待値積めば収支が嫌でも比例する。スロットはもっと俺を楽しませてくれよと



期待値を積めば収束するか。さら番を打ち切った俺は今一度出会いカフェに足を運んだんだ。

ここからはダイジェストで











これが


期待値を


積むと

言うことです

以上

解散