ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

ドラゴンズでお得にお買物


ドラゴンズの人気モデルを超特価・激安で!今の時期に活躍するグッズをチェックしましょう



お姉さんを呼んで買ったビールと?
高校球児の主人と次男くんと。。元ソフトボール部の私と。。3人でGIANTS応援中。。打てーっ!
いや〜ドラゴンズ強いわ〜〜?

うーむ。。三振。。♪魂を込めて♪歌います頑張れー??
ホームラン、たくさんだ〜〜笑
負けました






グローバリズムの崩壊とドラゴンズの勃興について



どうも(⌒0⌒)/~~ドラゴンバスターです(^ω^)今回は超特殊許可のジンオウガソロ戦2周目です(^-^)ノ~~2周目はネコ火事場で行ってみました(^-^ゞ超特殊許可クエストは他に・・・・・・・・・・・と挑戦しました(?∀?)/※名称の色が変わっている部分はリンクを貼っているため、クリッ
クしてもらえると、その画面にジャンプできます(*^ー^)ノ今回のD・バスタージュニア君は(?∀?)/慣れない婆ちゃんの家に到着(*^ー^)ノ婆ちゃんの家は遠かったので初めて来ましたo(^-^)oいつもなら、人見知りで大泣きするところですがちょっと警戒しただけで、すぐに泣き止んでました(?ω?)bそして、婆ちゃんからお金ももらってお金持ちにΣ(?∀??)?この瞳は・・・?黄昏るジュニア君。君は、その瞳の先に何を想う(σ・∀・)σそれでは、モンハン( ´∀`)σσユウのほうの、超金ワンコで2周目はストライカーの片手剣(*^ー^)ノ超金ワンコの攻撃は前回記事と同様なので省略(?ω?)bこの片手剣は倉庫にあった2つ名ナルガ武器で、猫火事場を使い、攻撃力を450以上に高めて戦いました(°∀°)bでも、猫火事場は数ミリ程度の体力でないと発動しないので、素早い頭突きや、足の踏み込みなど、尻もち程度の軽い攻撃も即死になるので、ノーダメクリアになります((o(-゛-;)狩技はラウンドフォース、昇竜撃
、混沌の刃薬で、ラウンドフォースを絶対回避代わりにも使うので、絶対回避は無しで(^-^ゞと、いうことで、猫火事場を使ってクエストへо(ж>▽<)y ☆開始いきなり、お手つきや、飛び付きにわざと当たって、あとは爆弾で体力調整しネコ火事場発動(^o^)/体力はこのぐらい、、、。片手剣ではひたすら後ろ足に接近し、ひたすら攻撃!ザシュ!お手つきなど、サイドに回って、お手つき後の隙に後ろ足に接近>^_^<自分の真後ろから見たら、前足に隠れるような位置でやや敵の方を向きながら切ってます>^_^<真横を向いて攻撃すると、振り向き時に剣が届かないので、振り向かれても、こんな感じの立ち位置で片手剣は攻撃しながらも徐々に方向を変えられるので、徐々に敵の後ろ足を追いかけるように攻撃すると6〜7回ぐらいは攻撃できる(^o^)/攻撃出始めは、1発でも手数を増やすため、ガードキャンセル切り上げから攻撃してます(^-^ゞあとは、攻撃しすぎないように、スラアクで解説した所を注意して攻撃(^○^)あ、そう言えば、超金ワンコが体を持ち上げ踏みつけてくる攻\xB7
發ⅳǂ┐燭蕁△修里泙泪汽ぅ匹飽榮阿掘∉Г澆弔韻討唎觸峇屬縫后璽僉璽◆璽沺爾鰺㽲僂靴森況發嚢兇瓩襪函⌆澌気發唎蕕錣覆唎討垢澆泙\xB9(^_-)-☆そして、片手剣は隙が少ないので、途中で手を止めて、立ち位置はほぼ変えず後ろ足の方に向くだけで、すぐ攻撃って流れもよく使ってます(^ω^)
ネコ火事場だから、ノーダメクリアで神経すり減らしですが攻撃力は絶大なのでо(ж>▽<)y ☆力を込めた攻撃が通りやすく(∩・∀・)∩すぐ転倒してくれます(^○^)転倒後は頭部に接近し、ひたすら攻撃!手数稼ぎに途中で攻撃は止めてコンボを最初からってのを繰り返してます(^o^)/刃薬や、狩技の混沌の刃薬などを混ぜて使ってさらに火力アップ!!そして、再び転倒を狙う!!(*^▽^*)うおおおおお!!!転倒し狩技溜まってれば頭部に、この時のためにセットした昇竜撃!!(*゜▽゜ノノ゛☆ボウ!!(手が光る音)バキ!!!スタンも何回か取れるから気持ちいいですね(^○^)そして、起き上がりには追加のラウンドフォースでお出迎え>^_^<切れ味が
落ちたら、心眼の刃薬で切れ味回復(^ω^)狩技の、混沌の刃薬使うと、刃薬を使うのが素早いだけでなく、心眼の刃薬は切れ味も回復する!!??片手剣、、、やばい(;゜∇゜)そして、トドメは転倒から起き上がりラウンドフォース!!無事にノーダメクリア(^o^)/倉庫にあった無難な武器といえ、ネコ火事場だったので早くおわりました(^-^ゞ2周目はクリア目的だったので、ラウンドフォースを2→3にしたり微調して再挑戦(*^ー^)ノ以下略フィニッシュ(^◇^)無事に10分針で討伐できました(*""▽"")武器も弱点とは関係なく倉庫にあった無難な武器と、装備も、どの武器でも使えるように、完全火力盛りでない装備がほとんどですが対象モンス専用装備で臨めば5分針もいけるだろうかо(ж>▽<)y ☆?装備マイセットは、すぐにいっぱいになるので、対象モンス用の装備を登録するスペースないです・・・。対象モンス装備が登録できるぐらいの数欲しいですね∵ゞ(≧ε≦o)それでは、超金ワンコは火葬して終わりたいと思いますo(^-^)oカーーーー!
!チュドーーーーーン!!超金ワンコ・・・安らかに・・・。そういや、超金ワンコ、、、。
ジャンプして背中で押し潰す攻撃無くなってたな?
どうしたんだろ?
それでは、今回はこの辺で(^o^)/最後まで見てくれた方々ありがとうございましたヾ(@°▽°@)?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※【ルームの詳細】※ルーム名【ドラゴンズホール】

【時間帯】朝から深夜まで不定期(^_-)-☆(最近は22時頃からが多いかもです)

※検索について
【ターゲット】→フィールド採集

【クエスト形式】→採取・運搬

【パスワード】9876
(パスワードはたまに無いことも)

【ご了承いただきたい内容】
※皆さんとの出会いをブログでアップさせていただきたいので、勝手ながらブログにアップOKってことでお願いしますね(≧▽≦)

※当然、オシャレ装備にこだわらなくていいですので(笑)アメブロの方でも、アメブロやってない読者さんでもどなたでもお
気軽にどうぞ(^◇^)迷惑をかけてしまう、足手まといになってしまう、オシャレ装備がない、などなど気にせず気軽に来てくださいね(^◇^)慣れない武器を練習したい!って方も利用してもらえると嬉しいです(^_-)-☆そして、素材集めしてますが、お手伝いがメインですので(^_-)-☆でわでわ、また会いましょうヾ(≧▽≦)?