ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

サムネ 清潔で美しくすこやかな毎日を目指す


未来の自分が待っているサムネ



まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた、事件起きちゃったよ。





ちょっと、ちょっとさぁ、



どうしちゃった2017年。
なあなあなあなあなあ??????どうなってるん???これは????いくらなんでも2017年與西の勢いヤバすぎない????與西相変わらず想像の斜め上を飛びすぎてない?????飛ぶ鳥を落とす勢いでやばくない????てかもうこれ飛ぶ鳥落ちてるよね????大丈夫鳥????どうなってるん???地球終わるの????2017年始まってからどんどん放出される與西を1つずつ丁寧に與西を摂取してるけど、まだ全然全然全然吸収しきれてないぜ????なんなら、もう余裕で746回以上は聴いてるのにDangerous Gambleを再生するたび「グフフッ」って超絶ニヤけ顔になって必死に真顔に戻す一連のくだり懲りずに続けてるぞマジで。



どう考えても2017年ヤバイ。



いやーーーーーー、2013年のEW真駒内