ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

おっとリカの悪口はそこまでだ


もっと自然へ、もっと人へ、リカとともに



Σ(?ω?;|||………英国ロイヤルバレエのソロイスト、エリック・アンダーウッドが辞めるって…ちょっと、何このタイミング(? `-´)/もっと前にわかっていたはずだけど、(新ソロイストが発表されている)最近、オヘア監督になってから、離団者のお名前をはっきり出さないような気がする…本当に急に決まったのかもしれないけど。舞台ではとっても存在感があって、いい味出していたのに〜ヽ(;´Д`)ノ焦って探したら、インスタグラムにコメントが載っていたわ。”ロイヤルでたくさんの素晴らしい時間を過ごしたけれど、他の義務(コミットメント)に集中し、また新しく生まれたチャンスを探るために辞める事になりました。いずれ詳細をお伝えしたいと思います。これまで僕のキャリアをサポートしてくれたたくさんの皆さん、ありがとう。この新しくてエキサイティングなチャプターをシェアしたいと思います”何だろう(-""-;)何か仕事のオファーがあったみたいだけど、バレエじゃなさそうよね。11年間もいたら、多分
30代でしょうから引退もありうるし。これまでもモデル業を兼ねていたから、もっと本格的にするのか、俳優さんにでもなるのかしら(・_・;)不思議の国のアリスでまた観られると思っていたのに、さみしくなるわ…(T▽T;)せっかく先月末にプリンシパルエドワード・ワトソン、ENB監督のタマラ・ロッホと共にエリックの写真がナショナル・ポートレート・ギャラリーに飾られることになったのに…この時のお写真なのよ〜。まだ見に行っていないけど。こちらは飾られることになった写真。写真の中の矢印をクリックすると3枚全部見られます。もう、エリックのマイベストは、というとやっぱりウェイン・マクレガーの作品だけど、特にインフラが好き〜о(ж>▽<)y ☆初演の時は真っ暗な舞台にスポットライトが当たって、メリッサ・ハミルトンとエリックの踊る姿が浮き上がって、それはもう衝撃的だったんです。悪い意味じゃなくて、白い肌と黒い肌のコントラストが強烈だったし、この二人のパドドゥは息も合っていて、訴えかける何かが合ったのよ〜ヽ(?◇? )?この時のPDDはトレイラーにな
いけど、リカルド・セルベラとか、マーラ・ガリアーツィ、リアーン・ベンジャミンなど、引退しちゃったダンサーさんが出ていて泣ける??(T^T)??もうエリックも見れないんだな〜インフラ・トレイラーあとはやっぱりこのアリスの芋虫かな〜。くるみ割り人形のアラビアの踊りにも出ていたな〜。最初に観たウェイン・マクレガー作品のクローマ。これも初演時は衝撃だったな〜これもどこかに載せたけど、エリックが振り付けして、メリッサ・ハミルトンと踊っている動画。かなりアダルトなので、18歳未満は見ちゃダメよ。(←と言っても最近のポップヴィデオの方がすごいけど)……くすん(`;ω;´)とにかく何をするにしてもがんばってほしいわ。女子大生といえばなんだと思う?はいからさんのような着物に袴姿。その昔、素人女子大生が司会する番組があったけど、あの出演者の方達はどうしているんでしょうね〜▼本日限定!ブログスタンプ






リカについての