ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

もっち情報ネット


もっち楽天ショッピング






この日のランチはの地下1階、
内ないあるお店に行く予定で、
迷子防止のために出勤前にその周辺を探索してみました。







フロア中に滝の流れる音が鳴り響いていると思ったら、
なんと大小合わせて4つもの人口の滝?が流れている模様。



涼しい季節になったら、このテラス席で飲んでみたい!





朝から癒される〜〜〜。







行きたいお店の位置と導線を、しっかりチェック。







地上にエスカレーターで移動すると、
緑のある広々とした空間が広がっていて、
このままおさぼりしたいくらいに気持ちがいい!









さて、その日のランチタイムに向かったのはこちらのお店。







14時過ぎでしたが、フロア自体多くの人々で賑わっていて、
マンゴツリーキッチンさんも7割ほど席が埋まっていました\xA1
\xA3

メニューはこんな感じでした。











私は店名にもなっている「カオマンガイ&バーミーガイ(930円)」を注文。



「OSAMPO CARD」効果で10%OFFの税込837円也。





カオマンガイもバーミーガイも、
テーブルにセットされている4種のソースで、
自分の好みに味付けをしていただきました。



大好きなパクチーも添えられていました。





もっちもちの麺がおいしい!





このフロアだけで17店舗の飲食店さんがあるので、
また足を運んでみたいと思いました。














……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)

……………………………………………………………………













ハーベストもっち



たくさんのメッセージやコメントをいただきありがとうございました励ましも、アドバイスも、苦情もすべて大切に読ませていただきました。お一人ずつにお返事ができておらず申し訳ありません。どうもありがとうございましたただいまメッセージの受信設定をOFFにしてあります。今日はお食い初めでした旦那と義父の時間が合わせられず今日の午前中にやっと集まることができ無事に終了しました義父はとても忙しい方で午後から大切な用事があるのに早朝から我が家に来てくれて帰りもぎりぎりまで滞在してくれましたわたしは前日からお赤飯を準備したり煮物や香の物を作ったり本当はお食い初めの様子をブログにアップしたかったのですが義父が食事中にスマホに触れることを極端に嫌うので撮影できませんでしたでも、その代わりに義父がカメラを持ってきてくれてたくさん写真を撮ってくれました現像したら送ってくださるそうです。お食い初めって地域\xA4
砲茲辰鴇唎靴困弔笋衒鈇⓰曚覆襪修Δ任垢⓲罎⓲箸任狼訴譴❶峪晈任瓩寮弌廚忙藩僂垢訐个鮖鈇辰討④討唎世気い泙靴拭A和世某¤戮気擦訖浸漚鬚靴討唎世気辰燭里狼蘇磴任后◦涜欧覇雲④諒鈇❹垢襪發里世箸里海箸任靴拭2燭ǂ蕾燭泙乃僧梢討紡臺僂Ďは辰砲覆蠅泙靴慎蘇磴⓲箸僕茲襪伐帆澗里砲舛腓辰圓蟠枋ゴ兇ⓘ困い泙后0勸掬Ľ癖鈇任呂△蠅泙擦鵑ⅱ昱い❺團鵑箸靴泙后◀修鵑糞蘇磴❹̤そ蕕瓩ⓛ技槪暴Ľ錣襪斑尭瓩箸錣燭靴法嵶匹せ劼鬚△蠅❹箸Α◀澆鵑覆蚤臉擇飽蕕討茲Α廚噺世辰討唎譴泙靴拭◀佞函◆屬海慮濇覆楼貔庫困譴覆い世蹐Δ福廚隼廚い泙靴拭5蘇磴法屬△蠅❹箸Α廚噺世錣譴燭里禄蕕瓩討犬磴覆いǂ福Ê和世⓰豸鈇困朕¤戮訖浸濵槪鬚垢襪里鮓ǂ匿瓦ⓖ丨唎覆蠅泙靴拭◀海了劼ⅺ¤戮襪發里砲發辰箸舛磴鵑斑躇佞靴茲Δ隼廚い泙靴拭•萋詎離屮蹈阿任ď佑咾靴泙靴燭❹錣燭靴砲箸辰討箸討發△蠅❹燭し亳海砲覆蠅泙靴拭F票圓里澆覆気沺⌅梢輿阿里錣燭靴鮓ɥ蕕辰討唎世気辰橡榲槪砲△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后◀Ľǂ欧気泙婆技槪防監贈砲い鮑僂泙擦襪海箸❹任④泙靴\xBF