ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

もっちの通販・作り方の特集、いくつ持っていても助かる商品だから安く買えたらうれしいですね


もっち まいにち頑張る。



最近、ドッグランで小さな女の子にワンちゃん(カリノ)とお顔が似てるね〜と言われたり、お洋服店のお姉さんにもママさんとワンちゃん(カリノ)よく顔が似てますねと言われ、なんだか嬉しくなった親ばかなんちーですさてさて、今回は7月に栃木にキャンプへ行ってきたおはなしだよ途中の大谷パーキングエリアでトトロとジジにあえてウキウキ〜のカリノちゃんですあっ、このカリノ服、ひんやりする布っていうのが売ってたので、初めて作ってみたのです形がいまいちですが、それも手作りの良さってことでさぁ、今年もオーキャン宝島っていうキャンプ場にやってきたよカリノちゃん、去年も来たのを覚えているのかな元気いっぱいご挨拶〜元気っこの登場にみんなびっくりかなさぁ、張り切っていきましょうオーキャン宝島はドッグフリーサイトがあるので、サイトの中ではカリノちゃんノーリードで楽しめます根っからのキャンプ好きはまずはテントの寝心地チェックカリノちゃんにはちょっとどいてもらって、パパさんとなんちーでテントとタープを建てますよ〜荷物置きのシートでのんびりぽっかぽかあとも\xA4
Δ舛腓辰箸ǂ粉篤弔気鵝△靴辰ǂ螢船Д奪唎任垢任④泙靴燭茵塑2鵑魯瀬屮襪匹任ɓ疋奪哀汽ぅ函蔑丨敬佞①砲覆里任攻畚蠅里辰討い辰討蘯屬韮横以❹唎蕕いǂǂ襪里任垢❶△ę屡啻阿鵬浩瑤帽圓辰憧世鯲丨靴泙垢箸修料阿法∧栃瓦肇ぁ璽好閥櫃鬟献奪廛蹈奪唎貌類譴謄灰優灰佑靴独噲擇気擦討Ľ④泙靴腓Σ燭❹任④襪ǂş擇靴漾舛△辰箸いΥ屬飽鼎唎覆襪里如▲薀ぅ箸鬚弔韻沺爾垢舛腓海辰肇薀ぅ箸❹△襪世韻琶薫狼い❹茲唎覆襪任靴膤ГĽ覆ɓ撻灰撻海覆里如▲僖僖辰箸任④襪海舛蕕任泙困亙△瓦覆靴靴討發蕕い泙靴腓Ű蕕妊僖好燭鬚罎任董~垢瓩織譽肇襯箸離宗璽垢鬚ǂ韻心袷桓衄瓦⑤僖好燭Ć命燭世箸Ľい靴修Δ妨ǂ┐覆い韻匹č◀呂Ľい靴ǂ辰燭里任垢茱献奪廛蹈奪唎妊灰優灰佑靴討い燭里亙栃瓦離團鏡乎呂任靴燭.團兇魯轡鵐廛襪縫泪襯殴蝓璽震屬亮類蠅砲魯蓮璽岷槪婆I佞韻靴謄縫鵐縫唎肇蹇璽坤泪蝓爾嚢瓩蠅鼎韻靴燭Ű硑鮠討い舛磴い沺爾垢發Δ舛腓辰函▲瀬奪船Ą璽屮鵑両紊肪困鯊燭瓩肪屬い鴇討韻丱繊璽困望任果椶❹弔い燭ǂ覆任癲⊇蕕瓩萄遒辰燭砲靴討肋綵侏莨綵侏菠栃瓦悩遒辰燭擦いʑ乎呂❹發辰舛發舛納ɞ莠ʍ燭任垢❹Ľい靴唎任④泙靴燭海鵑粉兇犬念貽軺椶里ę漆¤魍\xDA
しんでいたカリノ一家の所に素敵なお友達がやってきましたよ〜実はカリノ一家全員自然の中でホタルさんを見るのは初めて暗い中でスマホで撮ったのでぼんやり写真ですが、ほわーんほわーんって柔らかな光を輝かせながらカリノ一家のタープに飾ってある葉っぱ形のライトに寄ってきてくれたんですあまりに感激してしまい、お隣のサイトに2人のお子さん連れの家族さんがいらしてたので、子供ちゃんに見せてあげたいと思って初対面なのに声をかけちゃった残念ながら子供さんたちは寝てしまっていたのですが、パパさんママさんもホタルさん初めて体験で大人4人とカリノで素敵なホタル観賞会ができましたぁやっぱり自然って素敵だなぁと感激に包まれたカリノ一家なのでしたぁ次回もキャンプのおはなし続くよランキング参加中ですカリノちゃん、自由に過ごせるサイトでのびのび過ごせてよかったねとと応援お願い致します             








もっちが好きな人に悪\xA4
た佑呂い覆\xA4



昨日 はなさんがイイ子でお留守番・・と 書きましたがイイ子じゃなかった!お留守番中いつもはのぼらない 机の上にシレッとのぼるようになった はなさんもっちぃが 甘やかしてたもんだからぱんさん夫婦が帰って来てからも机にのぼるようになっちゃった!!ぱんさんが 洗濯物を干して2階から降りてきたら机の上で 大の字!!おまた全開!!!はなさん!もっちぃが怒られるからやめて!