ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

呼び捨ては卑怯すぎる!!


呼び捨てだけど、質問ある?



あたし達、くるみ&こなつです。

暑さが体にずしっと重い…朝は秋を感じました?
体感は夏ですが、指先の荒れが始まりましたカサカサ
で、慌ててパックをしています。?
こだわりのティッシュはありますか?今秋は是非、ネピア鼻セレブをお使い下さい。しかも!桜井さんが
ちょっと割高!2箱で600円送料別
あらまー使えないわ

楓さんから残暑見舞い状が届きました?うーむ、呼び捨てだぞ〜
くるみ&こなつの絵も??ありがとうございます
ウフフ、止まらないブドウ?デラウェアでも一粒が大きい?ありがとうございます。

パパは日帰り関東出張?お土産あり?なし?








病める時も健やかなる時も呼び捨て




夫の裏切りメールは