ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

しおりん ともに輝く明日のために。


このサイトはしおりんの集団会議



前記事のにて「うちも納豆大好きです♪」のコメントと同時に「うちは納豆苦手で…どうやって食べさせてます?」のコメントもいくつかいただきまして、私なりのお返事を漫画にしてみました。(味そのものが苦手だったり、役に立たなかったらすみません…!)1歳半くらいの頃、納豆ごはんを顔や髪にぬりたくるひなに困っていたらコメントで「納豆炒飯いいですよ♪」とオススメされてよく作るようになりました。(あの時はコメントありがとうございました)焼くとネバネバさが減って私も片付けが楽です!ひな用のごはんは薄味で炒飯もおやきも、大人が食べるとちょっと物足りないくらいかな〜?くらいの味付けでした。2歳を過ぎた今はほぼ大人と同じ味つけで食べてます。(本当は少し薄めがいいんでしょうけど、一度大人と同じ味を覚えるとなかなか薄味では食べてくれなくて)レシピと呼ぶほどのものではありませんがちょっとでも参考になれば幸いです…!*****いつもいいね!やコメントメッセージやリブログもありがとうございます!書籍への感想も、ひなを可愛いと言ってくださったりあ
とがきにコメントくださったり…あ…あとがきまで読んでくれてるんだ(´∀`)と嬉しく思っています。ありがとうございます!!様、様、様、様、様、様、様、様、様、様、様、様、様、様、様、様、様、様、様、様ありがとうございました!それから…先日オフ会でお会いした がギブミー睡眠を紹介してくださいました!→「」チカ母さん、ありがとうございます!!チカ母さんが「ギブミー睡眠」のタイトルに触れてくれているのですが私もチカ母さんのブログの「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」っていうタイトル大好きです(笑)ストレートで心に響きます!!それから…チカ母さんの記事で気になる話が…→「」先日お会いしたとき、チカ母さんがこのウェストポーチ型の抱っこ紐…?(と言う?)を使ってて「いいですねそれ!」と気になっていました。ひなも出先でまだまだ「抱っこー!!!!!!!抱っこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」だったり「歩くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!」だったり…エルゴだと使わなかったときに少し邪魔であと2歳のひなを抱っこするにはすこし窮屈になってきていて……。…。…。ポチりました。イエーイ今回のは企\xB6
箸気鵑ǂ蕕寮訶舛任呂覆い任后∪訶舛里箸④蓮\xD6PR記事」か「モニター」と記載します。いまモニター記事がいくつか控えているのでそれもまた今度書きますけれどもー!よっしゃ、早く届け。7,020円楽天*****コミックエッセイ劇場でを公開しています*****ギブミー睡眠が書籍になりました!10月20日からAmazon楽天か、全国の大きめの書店で発売中です!1,080円Amazon*****ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)*****






しおりん大好き!いっぱい集めちゃおう!



ただいま〜(=°ω°=)ドイツから日本に帰ってきましたももクロのいない日本はどうでしたか><?ももクロとしても自分としても初めての海外本当に最高でした(☆▽☆)何から書いたらいいのかな?んーまずはラ
イブ海外のももクロファンの方に私たちから会いに行くことが出来たし、日本のファンの方も来てくださって本当に嬉しかったです(´艸`)最初は、ライブをただ見ていただけの方も最後の方は、一緒に踊ってくださって言葉が通じなくてもライブを通して心が通じあうことが出来るんだと感じましたみなさん本当にありがとうございましたお土産もいっぱい買ったよ大人買い(〃▽〃)写真いっぱい撮ったよでも書ききれなさそうだからまたブログ書きますとりあえず時差ボケ直れー(笑)しおりん