ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

画期的新世代補強


補強は通販で大ヒット中、現在激安価格での販売があるショップも紹介してます



M川号のエンクロージャー製作ちう?
ゲートの傾斜に合わせてギリギリまで攻めました??

ダンパーもギリギリ^^;

角は角度を付けて逃げてます

裏側

補強もバッチリ?
この上から後ほどパテと樹脂を入れてカチカチにします
運転席側はこれから^^;

ココさえ終わればひと山越えるので、イッキにやっちゃいませう?( ? )?
もうこんな箱作るのイヤだ(´???ρ???`)
お願いだからマイクロバスをベースにさせて(≧∇≦)






補強 つくるって、ワクワク



東京では昨日まで16日連続雨なんですね?
こちら神奈川県藤沢市もポツポツ降りますが毎日ではないので走れてます
■ 月曜日 ■
ウォーキ\xA5
鵐阿\xF21時間程。
普段の歩きより少し歩幅を広げるような意識で気持ち良く歩きました。
■ 火曜日 ■
朝ラン6K。
33分08秒と短い時間だったけど、少し補強もしたりでいい汗かきました。
夜も走りたかったけど雨が強くて断念。
■ 水曜日 ■
ヤッソ800。
設定は800mを3分30秒で10本。 
3本日で疲れて5本で止めようと思ってたけど、何だかんだ10本走りました。
でも、ラスト3本は設定より遅くなりました

本日は岩本式のセット練習を行います!
天気はどうなんだろう?
昨日は長男からプレゼントを貰いました
もっといっぱい貰いましたが既におなかの中
「いつも色々やってくれるから」
と、言って手渡してくれました
ちょっと泣きました。

今朝は取引先でこんなものを頂きました。
つ、つかれた顔してたかな?
だいたいは品物を納めて挨拶で終わりですが、時々飲食物を貰ったり優しい声をか
けて頂きます。
そんな時、これからも頑張ろうって改めて思います。

そんな優しさに触れた昨日と今朝の出来事でした。


としぴ