ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

回避 自然が好きです。


おっ!回避 夢中熱中放送中



こんばんは なっつですお盆休みは終わりましたか?お疲れが出ていませんか?関東は雨続きで体調が????って方多いですね私も・・・疲れてます(笑)さ、いよいよ今夜「いのちのうた」の放送ですねものすごーく楽しみですTwitterのネタバレ回避とか文句とか、、正直どうでもよくてシゲアキさんががんばったこととかNEWSくんが一生懸命だったこととかTLが賑やかでとてもうれしかったわけで。NEWSが ちゃんとお仕事させていただけてるそれだけでただただ 幸せですテレビの前に正座して待ってるね (^^)各地で他のGのコンサートの楽しい様子も たまに流れてて・・・一度はほかのGのコンサートも行ってみたいと最近になって思えるようになってきました行けるときは行ってみようかな亮くんに無性に逢いたくなったわけで(笑)ノスタルジックな回想中です・・・やっぱコンサートっていいねテゴマス君待ってるよ( *´艸`)逢いたいなテゴマスくん最近CDよく聞いてるよNEWSの
NeverLand、東京ドームでたーくさんお土産をいただいたのですがみなさんホントによく考えてらして・・「いつもお土産何していいかわからなのよ〜」って言う割には凝ってるなぁ と、感心してしまいます小さなお手紙とか アメ玉、、、くらいで十分なんですよ、ほんと。あなたに逢いたいって逢いに来てくれるのですから私もいつもポストカードとパックシートです(笑)がさばる荷物の負担にならないように平べったくて軽いもの「いつもありがとう」の思いを込めて逢いたい人には次のコンサートにも逢いに行こうと思ってますもうすぐ始まるね、NHKにチャンネル合わせます( *´艸`)
価格:194円(税込、送料別) (2017/8/17時点)
価格:164円(税込、送料別) (2017/8/17時点)
価格:302円(税込、送料別) (2017/8/17時点)
価格:410円(税込、送料別) (2017/8/17時点)
価格:1300円(税込、送料別) (2017/8/17時点)






回避をお探しの方集合ー♪









皆様こんにちは〜?福岡は晴れ?
御盆が終わってやっとマッタリしてます〜?
今日、東京の知人から連絡があり10月末に東京、山形に行く事になりました。
知人に感謝。
ご縁を繋いで下さった神様、仏様に感謝。

それから、リアルで知りあいの福岡の方のお嬢さんが無事就職が決まられたと連絡がありました〜??競争率高い就職先だったようで諦め半分だったみたいなのでおめでとうございます?
うれしい事は続くものですね〜?

良い事すればいずれ必ず自分や自分の家族に帰ってきますので〜??
さて、昨日は奄美沖でM.5クラス来ましたが、深発で済んで良かったです〜?

今日の空気
変わりません。御盆明けたのにかなり重いままです〜
色、匂いも変わらず。
回避音爆音。
この調子で今年の本命のヤツも回避して下さい?お願いします?
今日
の体感覚醒モード継続中。左足薬指、中指激痛。右足甲激痛。
九州〜沖縄はまだ不穏ですね…
それから本州の北部〜東部が気になる〜小笠原辺りもかなり気になります。

首〜肩〜二の腕は変わらず。
胃の不調。
右足つけ根の強めの痛み。
焦燥感かなり強め。
体が重ダルくヤル気0モードで現実逃避気味。
出血体感も微妙に継続中。
近場、遠方、地元揺れ感かなり強め。
妙な違和感も継続中。
右耳が圧で少し痛い。
水害、火山かなり強め。
多分、これくらいかな?直ぐ忘れるのですみません??
警戒期間に入ってますので十分ご注意下さい。

何事もありませんように。
ではまた明日〜?