ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

しおりんのファン集まれ〜♪


自分にあったしおりんを探すページ



愛のパワーで元気りんりん♪みーんなの愛をつかまー(えーーーるぃん)←お願いします!愛知県出身13歳中学2年生えーりんこと安藤愛璃菜です。いつもいいね、コメントありがとうございますアリーナツアーも決まってやる気りんりん♪に満ち溢れてます[(・3-)]今日は昨日のブログに書いた通り朝から夜まで自主練をしてました!こじりん、しおりん、ゆずちゃんと一緒でしたよ(^ω^)ずっと目標にしていたチームN目撃者公演に出演が決定いたしました!!念願の!目撃者跨ぎ公演です嬉しすぎます決まった時からみなさんに早く報告したかったんです今日発表されたのでやっと報告できました。チームNさんのかっこいい目撃者公演に馴染めるように、いや!その中でも目立てるようにぶちかましますっ←りかてぃ風にね笑ユニットもみなさん予想していてくださいね8月14日、当日までしっかり練習してチームNさんに迷惑をかけないように自信持ってパフォーマンスできるように仕上げます。お楽しみに!明日はアイドルの夜明け公演に出演しま\xA4
后0襪気鵑寮乎尊廖羨槪任后5廚靴屬蠅慮瑋蕕覆里妊錺唫錺唎靴討い泙后◀澆覆気鵑茲蹐靴唎ť蠅い靴泙抗擇靴澆世丙F詎呂海海泙任任呂泙震斉詎佑个い弌爾な僂錣蕕覆に萋詎魏瓩瓦擦襪海箸亡脅嬲淹歷按譽▲ぅ疋訶狙發蠅鵑蠅\xF32歳♪えーりんシェパードismわんだふるっ






あの芥川賞作家がしおりんについて涙ながらに語る映像



スタートしました炎の7番勝負(・∀・)それと同時に今日から【ももいろクローバーZ】に改名してももクロとして新しい一歩を踏み出しましたって【Z】ってなんや???まあきっといつか分かるよね炎の7番勝負!!第一戦目はももクロZvsバラエティーということでゲストによゐこの有野さんが来てくださいましたそしてももクロの最強の助っ人として南海キャンディーズの山ちゃんが来てくださいましたトークショーということでトークが苦手なももクロZにとって難しかったけれど色々、勉強させてい
ただきました有野さんから合格をいただけて本当に嬉しかったですこの炎の7番勝負でトーク力をしっかり身につけられるように頑張りますあと今日は5人で初めてのライブでしたがどうでしたか??本当に緊張したけど私たちはとっても楽しむことが出来ましたみなさんにも満足していただけていたら嬉しいです私は、オレンジノートのラップ部分をあかりんから受け継ぎましたかっこよく頑張ります明日からも7番勝負頑張っていきます(*^^*)有野さん、山ちゃん本当にありがとうございましたしおりん