ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

ドラゴンズセール情報


大人のドラゴンズトレーニングDS



今日、大島は元気です。
取材で色々話す機会があったこともそうですが、もう一つちょこっと気分転換してきました。

音や電気が賑やかな所で(笑)怒らないでね。
たま〜にですが、お小遣いの範囲内ならば、ということで奥さんの許可をもらって、行っています。

そして、大島はストレスを解消して元気になって帰ってきます。
そして、奥さんには大島のとびっきりの笑顔と「ありがとう」の言葉、そしてケーキのお土産物も付いてきます。
で、二人ともハッピー!と。
ねっ、これいいでしょ?

我慢ばかりの人生じゃつまらない
ですもんね。

それからね、もう一つ。以前から密かに心に決めていた事があるんです。
今日取材の時に話してしまって、奥さんに驚かれたんだけど…
お酒もね、手術から一年経ったら飲もうかな?と思ってます。
肝機能の数値はもう正常値だし先生からも「一杯だけならいいですよ」と言ってもらっているんです。