ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

しおりんで彼女ができた


しおりん 甲子園に、恋をした



最近のマイブームは、メイクさんのスポンジを切ること(^∀^)

・・・今、『分かりずらっ!』って思った人、挙手(^^)ノ はい。半分以上(笑) でも結構楽しいの
地味だけどね(笑) ももクロはいつも元気だZ

杏果、頑張ってるw しおりん









しおりん用品のことならお任せください



友だちとジョイポリスに行くって決めたんだZということで行ってきたぜーっとジョイポリスを隅から隅まで楽しんできましたももクロのアルバム曲も流していただいててありがとうございます思わず歌っちゃったよね(さりげなく踊りつき(笑))デッピンドッツのフロートを初めてのみましたメロンソーダにツブツブアイス新触感美味しかったUFOキャッチャーで
ぬいぐるみ取ったら風船に入れてくれた可愛い\(^o^)/楽しい1日でした宿題、明日こそやろうといって早8月(笑)しおりん