ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

今のままのもっちには可能性がない


これからも、生きて行くので もっち



アンコの大腸炎の薬がなくなったので受診をしました。(毎日のように主人から心配の電話があります)前回の受診の際、チッコを持参しました。色がとても濃かったからです。嘔吐や下痢で脱水気味だったからかもしれませんが、結晶が見つかりました。(朝一のチッコ)今回は、2回目のチッコを採尿予定。でも・・・出ない〜と言い張るアンコ。2回もワンコミルクを飲んだのに・・・(通常の30倍薄めているのでミルクとは程遠いものです)「出ないもん出ないもん」という訴えに心を鬼にして放置。やっと出ました。今日は仕事で10時に家を出なくてはなりません。大急ぎで病院に走りました。(予め受付済)代診の先生だったため、いつもより早く診てもらう事が出来ました。うんPは随分良い状態になったものの、あと10日間薬を継続。チッコに今回は結晶ありませんでした。念のため、次回も持参予定。膵炎と尿路結晶のどちらにも有効な療養食があるとお聞きしたので、今後そちらも検討しようかと考えています。先生から「草食べます??」と聞かれました。「庭の芝生を食べる事があり
ます」と答えると「腸が傷つくことがあるのでやめた方が良いですよ」と教えて頂きました。ウンチに繊維が多かったそうです。知らずに見過ごしていたことが、病気の引き金になる事があるのだなぁと勉強になりました。結晶は・・・多分、体質的になりやすい気がします。(トイレシートが光って見えたことがあり検査を定期的にしています)水分摂取が少なめな仔なので、薄〜〜〜〜〜〜〜〜いミルク風味飲料をこまめにあげること、ドライフードをふやかす事になりました。今日は、ちょっと仕事が遅くなりました。帰宅15分前クレートから出て出待ちを始めたそうです(娘談&撮影)今日は、帰宅時間が読みづらい日。気配を感じたのかな?嬉しいよもっちの保護主さんのブログです     






特集!もっち情報




もっちりとした伸びる泡がワンプッシュで出てくる洗顔
をお試しさせていただきました。酵素・ハチミツ・クレイ等の美容成分が吸着泡で毛穴の
汚れや、くすみをごっそり絡めて大掃除。ハチミツや高級オイルで肌に必要な潤いを与えてしっとり肌&1トーン明るい肌へしてくれます。

少し変わった形。毛穴の汚れや開きが気になるくすみが気になるニキビ、肌荒れが気になる乾燥が気になるこんな方にオススメです
これだけでもわかるぐらい濃密な泡ですね酵素+クレイ+はちみつ+高級オイルWを贅沢に配合した濃密な泡のようです。写真はだいぶ多いんですが、適量はピンポン玉1個分です。伸びる泡って珍しいですよね。粘度が高いからこそ、こすらなくてもやさしく洗いだけで毛穴の汚れもすっきり落とします。香りは無香料ですが、少しガスの香りがします。
洗い流すのは少し苦労しました…でもつっぱりもなく、もっちりつるつるな肌になってますゆで卵のようなツルンとした肌でこれはイイ!!1回目の使用でくすみが取れ、肌が明るくなったように感じました毎日使うと毛穴の黒ずみも少しずつキレイになってる。ありがとうございました株式会社ジェイウォーカー さん のブログリポーターに参加中