ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

凛としてしおりん


しおりんについての4個の注意点



ももクロから嬉しいお知らせですー(*^^*)来週の2月28日月曜日夜10時からの【しゃべくり007】に出演させていただきますみんな見てる【しゃべくり007】に出させていただけるのは本当に感激ですたくさんの方に見ていただいて多くの方にももいろクローバーを知っていただけると嬉しいなって思っていますみなさん絶対見てくださいしおりん






ブロガーなら知っておくべきしおりんの3つの法則











8月10日木曜日







ガブリチキンを出た後に、かいが入国してるって事で招き猫前に向かったよ。

ガブリチキンから招き猫前は徒歩1分。
ガブリチキンは開店セールの生ビール100円が効いて満席で待ち状態だったから、客と店員のプレッシャーに負けて早めに出た。







身体の半分は他界してるゆう☆も連れて3人でりーみんへ向かったよ。
いや8割他界かな。










19時30分
お散歩はみおり。

ドリーム制服になってから初めて会った。月曜日にドリーム制服に袖を通して、木曜日ようやく見れました。


「すごい似合ってるよ」

「ほんと??」

喜ぶ姿も可愛い。



「最初着たときに、デカい!って思ったらLサイズだった(笑)」

今はMサイズになってるらしい。良かったね。




メイドはメイド服が入らないと採用されないって噂があるが、180?75?のめっちゃ美人な女性がメイド服入らなかったらメイドできないのかなぁ?デカいけどめっちゃ美人なんだよ。











それはさておき入国。


かいが1人でいた。1人かい!
かいも呼んで4人で相席。俺、しんじ、ゆう☆、かい。
大友中カルテットの雑魚感。<
br>









招き猫前お月様組は


きゅんみおり(ドリーム制服)あずな(研修)ぷぅ(キッチン)









本当に本当に似合ってた。可愛い!!

あまりに似合いすぎててずっとドリーム制服だったように勘違いするけど、こんな事言うとみおりんは「フレッシュ感がない!」って嫌がりそうだね(笑)この日で150回、そしてドリーム制服。
150回でドリームは相当早いよ。仕事できそうな顔してるからみおりって当たり前に思われるけど凄いことだよね。スーパーメイドちゃん。


ももこが100回200回の時なんて、


「まつにゃん帰っちゃやだーー!」

ってゴネて地団駄踏んでただけだから(笑)

8月10日はハートの日って事でおっきなハートマークだよ。







一番最初にドリーム制服に袖を通した時の感想は、


「デカい(笑)」

だったらしいwww













研修あずなと初対面。なんか口が小動物感を醸し出してるよ。
極めてかもしだ。

ミニマムメイドじゃないけど小動物感なあずなはかまいたくなるメイドちゃんでした。


「チェキ撮って下さい」


「嫌だ!」

めっちゃ断ったったら、



「えー何でー?もういいやチェキ入れる」

初対面のメイドが勝手にチェキを入れた(笑)




「おまじないやるよ、美味しくーなーれー萌え萌えきゅん…」

誰もやらない…



「ちょっとやってしんじ!」

しんじを呼び捨てで呼ぶあずな(笑)

俺としんじはガブリチキン効果でけっこう酔ってたから、あずなにウザ絡みしてたよね。
それをいい感じで拾ってくれてたあずにゃん

なんかあずにゃん楽しくて可愛くてこの日は人気者でした。






そんな時にゆう☆がテーブルの萌えウォーターのコップをひっくり返して水をぶちま\xA4
韻燭茵\xA3
さすが厄介者チャンピオン。芸が細かい。


さらにかいはいつもの塩対応。


この卓、多方面から厄介攻撃。









あずなは昔からの幼なじみみたいで、


「毎朝しんじのこと起こしに行ってあげるよ」

有り得ないアニメ設定のようだわ。とか言っててしんじもまんざらでもなさそう。


あずにゃんが他の席のクリアーやり始めて、


「まついもあずなちゃんに起こしてもらったら?」

しんじが俺に言うもんだから、


「イヤ、俺は猫に起こしてもらった方がいい!」

ハッキリと断ったら遠くから、



「聞こえたから」

あずにゃんがおこだよ(笑)地獄耳あずな。
だってあずなよりも猫に起こしてもらった方が萌えるやん。









そんなあずにゃんはしんじの事を、


「しんじカッコいい」

戯言を言ってました。耳を疑ったよ。大丈夫かあずな



「しんじはカッコいいよ」

まだ言う…超ド近眼なのか?視力0.0001とか?



しんじもびっくりして、


「カッコいいなんて言われるの人生で2人目だわ」

1人いたのか(笑)


「1人目はお母さんだけどな。毎朝、しんじ今日もカッコいいね!って言って送り出してくれるからな」

朝からクレイジーな家族だな。大府のブルジョアはカッコいいの基準もブルジョアってるな。

お母さんの次にしんじを認めたあずにゃんをしんじも気に入ってました。



そしてあずなは俺には「カッコいい」とは言わなかったよ…
あれ?(笑)








そして一番カッコいいかいが出国。荒くれ者だけが残った。荒野。

招き猫前の次世代を担う常連となれ!
いつかシロー、きゅぴさん、ミケルの兄貴を超えてみろ。



20年後、


「かいさん、☆きゅぴ、しんじの兄貴」

って呼ばれるといいね。








で、結局負けてあずにゃんチェキ。よっぱらい扱いでした(笑)
あずにゃんはもっと絡みたい可愛いメイドでしたよ。頑張って!











きゅんちゃんが、


「YouTuberになろうかな」

唐突だな。今大人気のYouTuber。きゅんちゃんやるなら読者登録するよ。


「『めいどりーみんで豪遊してみた』みたいのあげたいよね(笑)」

それは観てみたい(笑)シャンパン祭りを流して!



「じゃあ、めいどりーみんのお日様をオールポテチで過ごしてみた!ってのは(笑)」

「それ○○○○だろ(笑)」

やめて!!みなまで言わないで!(笑)
相変わらずの毒っぷりきゅんちゃんは安定の面白さ(笑)







「この前バンもんのライブ行って、ショコラ・ラブでしおりんからレスもらってめっちゃ沸いた」

必殺のアンセム、ショコラ・ラブで推しからレスもらえる
くらい認知されてるきゅんちゃんうらやましい!!
俺なんてメイドから中指しか立てられないのに…









この日は夕方から天候がとても不安定で、入国してたら急に土砂降りになったよ。
そしたらお空が光って、ゴロゴロゴロゴロー

雷が落ちました。



お散歩みおりんが「こわいー!」って戻ってきて可愛かった(笑)










ヒトラーが入国。相変わらずのヒトラー節。
最近あやちがいないって嘆いてた(笑)ヒトラーはプレート入れてました。






そしてきょん入国。すぐにプレート2枚を頼んだよ。

そしたらきゅんみおりに、


「ライブなんにする?」

「え?ライブ付きなの?」

年会費自動更新みたいな感じで、プレート頼んだらもれなくライブ付いてきてたよ(笑)
プレートはあずにゃんに頼んだのに最終的にきゅんみおりに行き着いてライブも発注した素晴らしいコンビネーション。
\xB0
貳屬咾辰唎蠅靴討燭里ⓕ類譴燭④腓\xF3(笑)

きょんプレート。


「げろげろげろっぴね」

けろけろけろっぴ!」

ソッコーでみおりにツッコまれてたきょん。



そしたらきゅんちゃんまで、


「このカエルの女の子、藤一番のキャラクターに居なかった?」
亀だし(笑)おさげしか当たってない。
ただのけろけろけろっぴ悪口になってるだけ(笑)
150回で周りからいじめられるみおりん(笑)









あずなログアウト。
私服が想像と真逆すぎて話題に。何かといじり甲斐のあるメイドちゃんでした。










22時20分



君色に染まる(みおり)ショートカット(みおり)






22時30分


メメント・モリ就寝



ってメモ帳に書いてあった。
どうやら疲れきって眠ったらしい。みおりんに心配されたけど\xA4
諭\xA3








で、ラストを待たずに俺としんじときょんは出国。
ヒトラーを置いて出国。

その後で3人でラーメン食べに行きましたとさ。






















ねこねこインターネット携帯からの投稿