ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

呼び捨て 花は人を磨きます。


ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみに呼び捨ては嫌いです



17日の今日は
私のいとこがばぁちゃんち(実家)に集結
ということで行ってまいりました
長男と2ヶ月違いのはとこもきたから
男の子のありあまったパワーが家の中で炸裂
騒ぐわ騒ぐわ
叫ぶ叫ぶ
うるさすぎて
外であそぼう、、、となり
八幡山
行ってきました
いとことは小さい頃一緒に行ったことはあるけど
自分たちの子供を連れて一緒に遊ぶのは初めて
え?ここ変わったね無料??

って
無料です

一緒にローラすべり台やって

ゴーカート2回やって




水遊びもして
たまにしか会わないけど
呼び捨てで呼び合って仲良しなんだよね
2時間ちょい遊んで実家に帰ってきましたー
疲れたぁ









はじめて呼び捨てを使う人が知っておきたい7つのルール



今日は暑いね

一番の暑さらしい

舞台は
18時半からなんだけど

その前に

次にやる舞台
コンチュージャー2
の顔合わせと本読み

そのあとに
番組の打ち合わせ

13日に
ソーォスが終わったと同時に
次の舞台の稽古をしなくてはならない

まぁ
楽しんでやるしかないね

頑張らなきゃ