ユイののほほんブログ

ユイののほほんとした日々あれこれ

気になるもっちを楽天でチェック


もっち 街をつなぐ、心をむすぶ








こんにちわ




久々の更新になりました





今日は久しぶりに日差しが出て

やっとたくさんの洗濯物が干せたぁ!3回洗濯機を回しました〜ブンブ〜ン


この間 ゴキちゃんが出たので



バルサンも焚いて



床も磨いて





生命保険の満期のお知らせがきていたので郵便局にも行ってきましたよ



次の保険を検討したくてインパルス板倉に激似のお兄さんと(笑)2時間ほどお話をしてきました


保険のこと 全然わからないのでとても勉強になった〜



さわやかに



「いつでも相談にきてくださいね」と




インパルス板倉……いや……素敵なお兄さんに感謝ですわ




これから先の事


色々と考えていかないとねと 昨日の夜 珍しく旦那と話をしました